
と喜んだのも束の間…鼻水ダラダラ…
早速気が抜けて風邪引きましたー![]()
![]()
お義母様が滞在中にずっと風邪引いていて、鼻水ダラダラだし、絶対うつるとは思ったけどね…![]()

私達は簡易テストで常にチェックして、ニョイニーちゃんも学校に戻る前にチェックしたけど…
お義母様は『私は知りたくないからテストしなくていいわ〜![]()
』
いや、知りたい知りたくないの問題じゃないんですけど…![]()
ブースターもしてるから大丈夫だと思っているのかもしれないけど…![]()
こうしてウイルスは広まっていくんだろうな〜![]()

ニョイニーも今朝少しだけ熱っぽくてお熱を測ったら36.7℃と微妙…
『お熱が上がるかもしれないから今日は学校お休みしようか?』
『Nooooooo !! I want to go !!!!!
』と学校に行きたいと泣き出した…![]()
『それじゃしんどくなったら先生に言うんだよ?すぐに迎えに行ってあげるからね?
』と伝えて、学校に送りました。
簡易テストは陰性だし、お熱もそんなにないし本人が学校に行きたいと言うなら行かせたほうがいいよね…![]()
そして夕方お迎えに行って教室から出てきたニョイニーちゃんを見て体調が悪いのがすぐに分かった…![]()
お家に帰ってきてお熱を測ったら37℃…
『いつからしんどいの?
』
『学校についてから…
』
あれだけしんどかったら先生に言うように伝えたのに我慢したらしい…![]()

可哀想に、37℃無くても行かせなきゃよかった…
明日はとりあえずお休みさせます ![]()
今日はニョイニーちゃんのマルチビタミンも買い替えました![]()
ビタミンD3と亜鉛が入っているものをいつも買うようにしています ![]()

私も亜鉛とビタミンD3は毎日飲んでます![]()
食欲はあるようなのでお夕飯はニンニク、生姜とスパイスがたっぷり入ったひよこ豆のカレーにしました ![]()
![]()
ひよこ豆のカレー、手作りナン、ブロッコリー、ゆで卵
久しぶりにナンを作ったけど美味しくて子供達が大喜びでした ![]()
![]()
私もこれ以上悪化しないようにマヌカハニー食べて、ビタミンと睡眠をとって気を付けないと!!![]()
最後までお読み頂きありがとうございました ![]()


