寒っっっ!!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨夜は雪がちょこっと降ったり止んだり…

風は強いし最高4℃の予報だけど一日中2℃とか…

めっちゃ寒い!!!ニヒヒDASH!

朝起きたらお庭の水溜りとか凍ってましたよー雪だるま

昨日の土曜日はすっぴんのルームウェアで出かける気全くなし!!ニヒヒ上差し

とにかく朝から片付けとお掃除!!!🧹DASH!

私がお掃除中は子供達は2人で仲良くLegoで遊んでいましたピンクハート

昨日はOcadoさんのデリバリーの日だったのですが…

悪天候のため配達時間が2時間押し…

からのキャンセル!!!滝汗

今日無事に再スケジュールを組んで届けてくれたのですが…

悪天候だから仕方がないのでクレームなんて当然だしてないのに、スケジュールを組み直す電話をした際に謝罪として£20 (約3000円)のバウチャーまで頂いてしまいました 笑い泣きラブラブ

気前がいいしサービスが良いのでやっぱりOcadoさんをご贔屓にしちゃうわ〜おいでニヒヒラブラブ

クリスマス前の食費がかさむこの時期の£20なんて有り難すぎる!!笑い泣き

とりあえずお夕飯のお買い物に主人が行ってくれました音譜

めちゃくちゃお肉の気分だったので…

ビーフステーキとラムステーキのWやでー笑い泣き拍手
ピンク音符ビーフステーキ、ラムステーキ、人参&フモス、さやいんげん、チップス、ツナとレタスのサラダ

パブ風ディナーにしたのでモリモリですよ〜ピンクハートニヒヒ

デリバリーが届かずワインがなかったのでディナーのお供はこちらのサイダー音譜
通常のサイダーは度数が低くてただ甘くてジュースみたいであまり好きじゃないのですが…

アルコール度数が6.5%とサイダーにしてはちょっと高めなのでお気に入りですピンクハートってただの酒呑みやん おいで笑い泣き

もちろん子供達も同じメニューで音譜
ダディがサーブしてくれたお肉の量!!!笑い泣き上差し

ニョイニーちゃんこのモリモリのディナーを完食しましたよん デレデレラブラブ
ブースィーちゃんはお肉をちょこっとだけ残しました 照れ音譜

お夕飯までにOcadoさんのデリバリーが来なかったので今日も冷蔵庫にある物だけで作りましたナイフとフォーク

昨日はがっつり脂コッテリのディナーだったのでベジタリアンディナー にんじキラキラ
ピンク音符お野菜パッタイ、ベジナゲット、じゃがいもとほうれん草のお味噌汁

今日はめちゃくちゃ寒い中お散歩に行ったのですが、長くなるのでまた明日書きます 照れ音譜

最後までお読み頂きありがとうございました ステーキラブラブ


ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星