ブリティッシュヒルズ パスポートのいらない英国 リゾートホテル・英語研修施設

本物の「英国」にこだわり、まるで英国に迷い込んだような異文化体験空間:ブリティッシュヒルズ(福島県)。四季折々のご宿泊プラン、英国に因んだ様々なイベント、神田外語のノウハウに基づく体験英語研修など、アカデミックで優雅なひとときをお過ごしいただけます。


テーマ:

Hello!ブリティッシュヒルズ SNSチームゆぃぷぃです!

 

つい先日、ブリティッシュヒルズではまたが見られましたよー!!

 

ゆぃぷぃはブリティッシュヒルズに入社して2年目!まだまだ慣れない山の上の冬‥‥

 

時には大変なこともありますが、今年もスノーボードを楽しんだり雪かきを頑張ったり(笑)

ウィンターシーズンならではの楽しみがたくさんありウキウキする部分もあります♪ (^.^)

 

 

特に素晴らしいのが雪景色

マナーハウスと雪が織りなすなんとも幻想的な雰囲気はまさに今、流行りのインスタ映えなりますよ!(°▽°)

 

 

 

{98C9C7BC-19A6-4E9F-AEBA-D77CDE212533}
 
 

パラパラと降り始め、気が付けばほんの数十分間であっという間に辺り一面真っ白いじゅうたんができてしまいます!

 
{3F4F7602-5142-4DCC-AFF2-35B491DD5F75}
 
 
{DE608A43-9432-4674-80B9-A52003AF6AD0}
 
とても寒そうに見えますが、やっぱり冬のブリティッシュヒルズを彩るものに欠かせない存在です(*^^*)
 
 
 
雪景色を楽しんだ後はブリティッシュヒルズでしか味わえない冬のあったかいフードとドリンクを堪能して下さい♪
 
 
ティールームAscotでは冬らしいあったかメニューメニューが登場しています。
 
 ターキーシチュー ¥1,800

 

 

{E0F92E2B-09A7-454D-B9B0-5C2ED691D621}

アスコット料理長まーくんシェフおすすめの大きなターキーと野菜がゴロゴロと入ったシチューは
なんとも家庭的で優しい味わいです(๑・̑◡・̑๑)
 
ブリティッシュヒルズのパティシエが1から考えたレシピで作られている特製ライ麦ブレッドと一緒に食べるのがオススメなんだとか☆
 
{4220FF52-14D4-44D4-8E53-091BCEBA566E}
あのブリティッシュヒルズの村田社長も大絶賛、
 
「どんどんアピールしていこう!」
 
味は抜群です。
 
外はカリカリ中は弾力のあるモチモチとしたブレッドなんですよ〜( ^∀^)
 
この2つを食べればボリューム満点💯心も身体もあったまりますね^_^
 
 
 
 
 
さらに
レセプション裏のお部屋 エグゼクティブラウンジでもコーヒー紅茶などの温かいお飲み物をご提供☕️しています。
 
こちらはサイフォン方式を使用していますので挽きたての豆の本格的な味が楽しめてしまいますよ!
 
{547A4342-D7E4-41CE-85D1-C9A262F453CE}

ところでサイフォン方式って?・・・
 
実験で使うような器具を使いコーヒーを抽出する方法豆本来の持っている味と香りをより素直に引き出すことができます。それだけではなくコーヒーが湧き上がるシーンなどの演出効果が抜群でおもしろいのが特徴です。
 
 
{450284FC-DC68-44F8-8321-3E825CCB904B}
 
お湯の温度によって苦みや渋みなど味に変化が出てきてしまうのでとても難しいと言われています。。。
 
なのでゆぃぷぃは仲間と一緒にトレーニング中です!笑
(写真左 Nobbyさんと)
 
 
 
{B3A837E3-894E-4077-830E-4924CC97E989}

 
 
 
コーヒーショップに行かないとなかなか体験出来ないような味がなんとブリティッシュヒルズでも楽しめてしまうのは皆さんご存知でしたか?!
ぜひお試し下さい!
 
 
 
 
 
 
↓もちろんカップとソーサーはWEDGWOOD
{7E3B03E9-35AC-4C39-A831-FD95EACC82AF}

  

旅館・ホテル ブログランキングへ

--------------------------------------------------

ブリティッシュヒルズ公式HP(ホームページ)は コチラ    

ブリティッシュヒルズ公式Youtubeアカウントは コチラ

ブリティッシュヒルズ公式Twitterは コチラ  
ブリティッシュヒルズでの日常をつぶやいておりますので、ぜひフォローをお願い致します。 

ブリティッシュヒルズ公式facebookは コチラ  
日々の出来事・イベント情報・ここだけの話などを更新しております。

お気に入りの投稿がありましたら、ぜひ「いいね」をお願いいたします。

レッスンに関する情報満載 公式 「Enjoy British Hills」は コチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

British Hills(ブリティッシュヒルズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります