ブリティッシュヒルズ パスポートのいらない英国 リゾートホテル・英語研修施設

本物の「英国」にこだわり、まるで英国に迷い込んだような異文化体験空間:ブリティッシュヒルズ(福島県)。四季折々のご宿泊プラン、英国に因んだ様々なイベント、神田外語のノウハウに基づく体験英語研修など、アカデミックで優雅なひとときをお過ごしいただけます。


テーマ:

 

Hello!ブリティッシュヒルズ SNSチーム、ピッコリです!

 

冬になると部屋にこもりがちなそこのあなたに(そうでない方にも)必見です!

(何人の方が今ビクッ(゚ロ゚;としたでしょうか…?笑)

 

 

今回、紹介する商品はコチラ↓

*************************************

英国生まれのソイワックスアロマキャンドル

HOME&HEART

*************************************

デザインはイギリス、ワックスはアメリカから、フレグランスはドイツとスイスから輸入している何から何までこだわっているアロマキャンドル。

 

 

いやいやいや、

アロマキャンドルはわかるけど、ソイワックスって何よ?

って思いましたよね?まあまあ、焦らないでくださいヾ(´o`ヾ)

ご説明しますよ~

 

★ソイワックスの特徴★

大豆からできた植物性油。

スキンケアにも使用され、安全性の高いワックス。

③燃えるほど空気中の不純物を減らし、空気清浄効果あり。

有害物質を含まない分アレルギーの心配も少ないので、お子様やペットにも優しいキャンドル。

⑤もし、服や家具などにこぼしてしまっても、やわらかいので熱い石鹸水を使うと簡単に取り除ける

⑥溶ける温度が低いため、他のワックスに比べ若干早めに液体化し、香りの広がりが良い

 

↑この特徴でわかるように色々な点で良いキャンドルなのです。

 

さあ、ソイワックスがなにかわかったところでYe ShoppeにあるHOME&HEARTのキャンドル紹介です!

 

HOME&HEART キャンドルジャー 各\1,944-

(Red Rose/ Rambling Rose)

 

HOME&HEART キャンドル 各\626-

(Rambling Rose/ Cttage Garden/ Welcome Home/ Jasmin Daydream/ Lily of the Valley)

コチラの5種はお花や、果実系の香り♪

 

HOME&HEART キャンドル 各\626-

(Caramel Cupcake/ Pure Bliss/ French Vanilla) 

スイートな香りが好きな方にオススメ!

 

 

ちなみにピッコリのオススメの香りは、Rambling Rose

自然なバラの香りがとってもGood!

 

 

ちょっとしたひとときに、キャンドルを灯すことで、その光と香りで癒されますよ~

みなさんも、HOME&HEARTのソイワックスアロマキャンドルで、リラックス&リフレッシュしてみませんか(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)?

 

Ye Shoppe営業時間:8:00~18:00

 

 

↓アロマと言えば、コチラ(←クリック)もお忘れなく~☆

  

旅館・ホテル ブログランキングへ

--------------------------------------------------

ブリティッシュヒルズ公式HP(ホームページ)は コチラ    

ブリティッシュヒルズ公式Youtubeアカウントは コチラ

ブリティッシュヒルズ公式Twitterは コチラ  
ブリティッシュヒルズでの日常をつぶやいておりますので、ぜひフォローをお願い致します。 

ブリティッシュヒルズ公式facebookは コチラ  
日々の出来事・イベント情報・ここだけの話などを更新しております。

お気に入りの投稿がありましたら、ぜひ「いいね」をお願いいたします。

レッスンに関する情報満載 公式 「Enjoy British Hills」は コチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

British Hills(ブリティッシュヒルズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります