ブリティッシュヒルズ パスポートのいらない英国 リゾートホテル・英語研修施設

本物の「英国」にこだわり、まるで英国に迷い込んだような異文化体験空間:ブリティッシュヒルズ(福島県)。四季折々のご宿泊プラン、英国に因んだ様々なイベント、神田外語のノウハウに基づく体験英語研修など、アカデミックで優雅なひとときをお過ごしいただけます。


テーマ:

 

Hello!ブリティッシュヒルズ SNSチームのゆぃぷぃです!

 

 

 

 

この間のありそんさんのブログでもご紹介しました

2017年ベルパフォーマンス!

 

 

今年はトーンチャイムを使って今までの流れとはひと味違った演奏を皆さんにお届けする予定ですよ〜♪(о´∀`о)

 

2015年からブリティッシュヒルズ自らが実施しているこのミュージックベルチームは今年でようやく3年目を迎えることができました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2015年度

{9C99A91D-D36A-42D8-A5A9-BF9322E16997}
 
 

2016年度

{EB149EA2-DB39-46C8-A8B5-8053D9A2395C}
 
演奏するメンバーは主に新入社員から入社3年目を中心に構成されていて、毎年一生懸命活動しています。
 
ここまでくるとブリティッシュヒルズの恒例行事ですね。
 
一人一人がばらばらな部署で働いている事もあり、全員が集まって練習できる時間はごくわずかです。
 
限られた時間の中で練習するのは本当に大変な事ですが、とにかく精一杯練習し皆さんを感動させられる様なパフォーマンスを披露する!という強い意思で毎年本気で取り組んでいます(`・ω・´)
 

 

{75355214-0D22-4245-AA47-C60E6961C274}

 

 
練習中、音楽や演奏経験があるスタッフからのアドバイスを頼りに楽譜を見ることに見慣れないスタッフも奮闘しています。
 
 
 
今年で2年目のメンバー ピッコリさんによる熱血指導です!↓
{6B323319-85C3-4DB9-B71F-C257708B3A3B}
 
いつもは和気あいあいとしているメンバーですが、

いざとなると集中モードに入りますよ~(゚д゚)!

 

 

{E623D22C-536F-4353-B610-9F5A687E8177}

 

 

 

 

 

 

演奏中は自分のパートを見失わないようみな真剣です!↓

 

 

{BC419873-8E93-480F-9CCD-9DE2C5EB53A0}

 

 
私たちは、SNSチームとしても日々活動していますが、FacebookTwitterでも練習中の状況をとりあげていますので随時要チェックですよ☆
 
 
今日は改めてこの2人のトーンチャイムメンバーをご紹介します!
 

 

南アフリカ出身 フレンドリーで雰囲気の盛り上げ役 ティーチャーMoja (モジャ)さん 

{40A868D9-04D0-40B7-8A4F-1DF3377DFAE5}
 
 
リフェクトリー勤務 笑顔がキュートな
オーストラリア出身 ホスピタリティースタッフEllen (エレン)さん
{FA95B609-CC9B-4474-BDE6-B129FE90DA85}
 
 
トーンチャイムは今までやったことがない!と言っていた二人ですが、
少しの時間を見つけて自主練習を行っているなどまじめさに感動しました。
 
練習中、Moja (モジャ) さんからの質問が止むことがありません!( ´∀` )笑 
 
{3B6AF30B-4346-4FB5-9ED9-75A1A62A0FA5}
 
 
 
本番まであともう少し!目標はゲストの皆さんに喜んでいただくこと。(*´꒳`*)
そして演奏を通じて少しでも感動を与えられたらと願っています。
 
心温まるパフォーマンスが披露できますように!!!
 
 
 
 
 
 
↓お楽しみに(^^♪
 

  

 

旅館・ホテル ブログランキングへ

--------------------------------------------------

ブリティッシュヒルズ公式HP(ホームページ)は コチラ    

ブリティッシュヒルズ公式Youtubeアカウントは コチラ

ブリティッシュヒルズ公式Twitterは コチラ  
ブリティッシュヒルズでの日常をつぶやいておりますので、ぜひフォローをお願い致します。 

ブリティッシュヒルズ公式facebookは コチラ  
日々の出来事・イベント情報・ここだけの話などを更新しております。

お気に入りの投稿がありましたら、ぜひ「いいね」をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

British Hills(ブリティッシュヒルズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります