ブリティッシュヒルズ パスポートのいらない英国 リゾートホテル・英語研修施設

本物の「英国」にこだわり、まるで英国に迷い込んだような異文化体験空間:ブリティッシュヒルズ(福島県)。四季折々のご宿泊プラン、英国に因んだ様々なイベント、神田外語のノウハウに基づく体験英語研修など、アカデミックで優雅なひとときをお過ごしいただけます。


テーマ:

Hello!ブリティッシュヒルズ SNSチーム、ありそんです^^/

 

TwitterFacebookでも投稿していましたが、

今年もやります、

スタッフによるの生演奏!!

 

去年はミュージックベルだったのですが、

キラキラトーンチャイムキラキラという楽器に挑戦するのは今年が初めて!

(↓これがトーンチャイムです)

 

私ありそんもトーンチャイムメンバーとして、

参加しています!

 

楽器演奏経験のない私は

リズムをつかむのにも、楽譜を読み解くのにも一苦労(;´Д`)

 

日々練習に励んでいます音譜


~*~*~*~*~


トーンチャイム演奏の日程

①12/16(土) 『Christmas High Tea Dinner』 at The Ascot

 ※満席のため予約終了いたしました※

②12/23(土) 『Highland Christmas Plan』 at Reception

 ※残り3部屋となっております

③12/24(日) 『Highland Christmas Plan』 at Reception
  ―→宿泊プランの詳細はコチラ 
 

~*~*~*~*~

初めて演奏した瞬間から、

トーンチャイムの音色の虜になってしまいました(*ノェノ)♡

 

クリスマスソングを聞きながら、

思いっきりクリスマス気分に浸りましょうサンタHOHOHO

 

 

↓12/24(日)好評ご予約受付中!

  

旅館・ホテル ブログランキングへ

--------------------------------------------------

ブリティッシュヒルズ公式HP(ホームページ)は コチラ    

ブリティッシュヒルズ公式Youtubeアカウントは コチラ

ブリティッシュヒルズ公式Twitterは コチラ  
ブリティッシュヒルズでの日常をつぶやいておりますので、ぜひフォローをお願い致します。 

ブリティッシュヒルズ公式facebookは コチラ  
日々の出来事・イベント情報・ここだけの話などを更新しております。

お気に入りの投稿がありましたら、ぜひ「いいね」をお願いいたします。

レッスンに関する情報満載 公式 「Enjoy British Hills」は コチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

British Hills(ブリティッシュヒルズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります