ブリティッシュヒルズ パスポートのいらない英国 リゾートホテル・英語研修施設

本物の「英国」にこだわり、まるで英国に迷い込んだような異文化体験空間:ブリティッシュヒルズ(福島県)。四季折々のご宿泊プラン、英国に因んだ様々なイベント、神田外語のノウハウに基づく体験英語研修など、アカデミックで優雅なひとときをお過ごしいただけます。


テーマ:

Hello!ブリティッシュヒルズ SNSチームのペドロ・デ・ラ・マサ★です。


 ブリティッシュヒルズは語学研修施設ですが、言葉のみならず、英国の文化、歴史、料理、し好品についても常に研究し、日々情報を発信し続けています。 

 

 英語学習者、英語教員だけでなく、紅茶好き、ミステリー小説好き、モータースポーツ好きなど様々な趣味をお持ちの方も何かしらの分野で英国との接点があるもので、ブリティッシュヒルズが発信する情報に「なるほどそうか!」と思った経験がある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 ブリティッシュヒルズでは毎年テーマを設定し、さらに数名の社員を選抜して英国研修を行っています。

 

 英国研修で得た情報を社内に還元し、そしてお客さまへおもてなしや商品、そしてイベントを通じて還元していくことを目的としています。

 

それでは2017年度のメンバー、そしてテーマ、旅程について発表しましょう!

 

 

 

 

 ブリティッシュヒルズSNSチームで過去にも数々の企画を行ってきた、私、ペドロ・デ・ラ・マサ★(マサキ)とホビット君(ユータさん)ですから、きっと英国研修中にも新たな発見、違った形での情報発信、そしてアクシデントを生んで帰国することでしょう!

 

 英国から情報発信を開始するのは日本時間で11月21日(火) 2:00ぐらいになるかと思います!その後、現地時間での朝、夜と情報発信をしていく予定です。どうぞ皆さんお付き合いください!

 

帰国後は改めてブログでシーズン4の連載も行っていきますのでご期待ください!


 

↓”シーズン〇〇”という表現にテンション上げている海外ドラマ好きの2017メンバーです★

  

旅館・ホテル ブログランキングへ

--------------------------------------------------

ブリティッシュヒルズ公式HP(ホームページ)は コチラ    

ブリティッシュヒルズ公式Youtubeアカウントは コチラ

ブリティッシュヒルズ公式Twitterは コチラ  
ブリティッシュヒルズでの日常をつぶやいておりますので、ぜひフォローをお願い致します。 

ブリティッシュヒルズ公式facebookは コチラ  
日々の出来事・イベント情報・ここだけの話などを更新しております。

お気に入りの投稿がありましたら、ぜひ「いいね」をお願いいたします。

レッスンに関する情報満載 公式 「Enjoy British Hills」は コチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

British Hills(ブリティッシュヒルズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります