『朝だ!生です旅サラダ』で英国シリーズ最終回! | Britain Park  - 英国政府観光庁 -

Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!


みなさんこんにちは、ブリ子でーす!

今日は、まんまと突然の雨にやられました。
外出た途端の大雨。涙
みなさまは、大丈夫でしたか?
まだこの暑さがしばらく続くようですね。
ちなみにイギリスの暑さはもう落ち着いたようで、現在平均20度ちょいくらいだそうです。日本に比べると湿気も少なくて過ごしやすそうですね。

さぁ~てと、週末まであと1日ですね!

8月1日(土)午前8時~テレビ朝日では、イギリスの原風景・コッツウォルズ地方と首都・ロンドンへの旅が紹介されます。田園風景が続くコッツウォルズの小さな村を訪ね歩き、そこに根ざす伝統に触れる。首都・ロンドンで最高級のレストランの味に酔いしれ、ロンドンの夕景を独り占め!

英国に旅したくなったら「英国サラダ」で!
bit.ly/1NXYx4Q

第1~第3弾までを見逃した方は、下記よりコーナー内で紹介された場所やお店などをご覧いただけます。

第1弾「スコットランド」
http://bit.ly/tsalad_scotland

第2弾「リバプールと湖水地方」
http://bit.ly/tsalad_liverpool

第3弾「バース、ストーク・オン・トレント、ストラッフォード・アポン・エイボン
http://bit.ly/1VKghWG


英国特集を週末の楽しみに、みなさんあと1日がんばりましょー!

ブリ子

いつも読んでいただき、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ポチっと一押しよろしくお願いします!



ブリティッシュ・エアウェイズで行く
 「ロンドン&湖水&エディンバラ3都市周遊7日間」
PCはこちらから
モバイルはこちらから



NEW!! イギリス在住者がつくったイギリス特集
PCはこちらから
モバイルはこちらから


英国政府観光庁ウェブサイトはこちらから 

英国政府観光庁オンラインショップ 

フォローしてね!Twitter