Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!


テーマ:
ブリティッシュ・エアウェイズと英国政府観光庁の共同キャンペーン

『Big British Invite ようこそ英国へ』
がリアル体験できるイベントを
六本木の東京ミッドタウン
のキャノピー・スクエアで開催しますアップ

日時:2013年3月1日&3月2日 午前11時から午後9時
(※3月1日の午後6時から8時は招待状をお持ちのメディア・旅行代理店関係者のみとなります。)

場所:六本木 東京ミッドタウン キャノピー・スクエア

$Britain Park ~イギリス日記~


英国から、なんとあの観光大使が来日し、皆様を楽しい英国の旅にお誘いしますよ!

どの方が来るか楽しみですね音譜
$Britain Park ~イギリス日記~




【気になるイベント内容は】


インタラクティブな仕掛けを通じて英国のファッションショー音楽体験、バッキンガム宮殿のロイヤルファミリー専用のエントランスの再現など、英国の様々なシーンを体験できる仕掛けがあります。またスマートフォンやiPadで楽しむことができるデジタルコンテンツなども用意されてますよ!



【ショッピングといえば】


$Britain Park ~イギリス日記~


$Britain Park ~イギリス日記~


今では英国のファッション・アイコンになっているキャサリン妃もご愛用のアリス・テンパリーの人気ブランド「テンパリー・ロンドン」ファッション・ショーも開催されます!

加えて、ブリティッシュ・エアウェイズのフライトアテンダントの制服の歴史をご紹介するファッションショーも開催!

また英国ファッションの試着コーナーで、普段と違うスタイルに挑戦してみて音譜

ブライトン・スタイル、カーナビー・スタイル、リバプール・スタイルそしてスコットランドのキルトまで色々試着が楽しめます!

こんなスタイルも似合ったんだ~なんて新しい自分に出会えるチャンスかもラブラブ 

$Britain Park ~イギリス日記~




【ミュージックとえいば】


$Britain Park ~イギリス日記~


英国ミュージックファンのために、会場には英国のアーティストにより音楽が流れ、参加者はスマートフォンのアプリケーションをインストールして英国の音楽ミックスを楽しめる他、DJによるパフォーマンスも行われます!



【BA往復航空ペアチケット 9組!!】


なんと・・・!!9組にBA往復航空ペアチケットが当たります!
9組って、なかなか無いビッグ・チャンスですよね?!

$Britain Park ~イギリス日記~


応募方法:会場でチェック!


テンパリー・ロンドンでのお買い物パッケージツアーも全世界(インド、日本、上海)
で一名様に当たります!

• 会場にて応募を受け付けます。
• 詳細は当日会場にて発表いたします。



【今すぐ英国へ行きたい方へ!BAからのお得情報】

羽田就航2周年記念音譜

ビジネスクラス、Club World 275,000円
プレミアムエコノミークラス、World Traveller Plus 95,000円
エコノミークラス、World Traveller 33,000円

販売期間2月28日まで。旅行期間9月30日まで。
http://www.britishairways.com/travel/home/public/ja_jp


今回のイベントで英国への旅行を疑似体験!英国の多彩な魅力を体験してみて下さいね!それでは、皆様のお越しをお待ちしておりまーすアップ


$Britain Park ~イギリス日記~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

英国政府観光庁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。