こんばんは照れ

 

今日は良い天気でしたねー!

昼も、少し汗ばむくらいで

が近づいてきてるのを感じました太陽

夕方は少し涼しくなって、

過ごしやすくなって、

本日開催した個サルには

ピッタリのお天気でしたチョキ

 

 

今日もたくさんの方が参加して下さいました!

ありがとうございました!

 

 

 

そして!

ここから重大な発表です!

7月から

 

第2・第4火曜日20時~22時

 

ソサイチを開催することになりましたー!

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

個サルも毎日開催中です!

一緒にいい汗かきましょう!

下をクリック上差し

個サル、ソサイチ情報☆

 

大会も随時開催中です!

情報はこちらです↓

大会情報!