明日の婚活パーティに参加しようかどうか迷っているけんたです。

 

恋人いそうとよく言われる男性限定編

 

だそうだ。確実につっこまれるわけですよ。

世界三大ツッコミたい人になるわけですよ。2位、3位をぶっちぎりで、つっこまれます。

ちなみに、3位は、キャラ崩壊したベジータ!

2位は、自称芸能人!

 

3位も2位も、人に影響を与えません。

1位の「恋人いそうとよく言われる男性限定編の婚活パーティーに参加した」けんた

は、実際に「恋人いそうとよく言われる」男性の席を奪ってしまって、女性全員に

( ゚Д゚)ゴルァ !

と思われるわけで、女性たちの心を一つにします。例によって何を言っているのか分からなくなって来た。つかさ、ちょっと真面目につっこみたくなって来た。どう考えてもトートロジーだよな。

 

一休さんのとんちですか?恋人いないから婚活パーティに参加しているんでしょ。そんな男性参加しないでしょ。昔、東南アジアを旅してた時に、ゲストハウスで、白人がいくらでもいる環境で、「私、英語話せる~」って日本人相手に語ってたワーホリ帰りの女性がいた。その話は、まあいいや。

 

どんな男性が来るんだろう。ツッコミを入れるか入れられるか。刺すか刺されるか…。

え?!そのネタ?

お前は本当に恋人いそうと言われるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、婚活に参加したいだけちゃうんかと。

あと、1時間時間があったらフルネタでやってもいいんですけど、今日のところはこのくらいで勘弁してやるか。え?何の話?と思ったら、聞いてください。こっそりと教えます。

 

ツッコミを入れるか入れられるかどっちなのか確認して来ます。

つか、マジな話、公開処刑並みにイケメンな男性がいて、失笑とかされたらきついね。立ち直れないね。