こんにちは、ブリンドルです。


昨日は待ちに待ったkirakiramamaの日でした!!朝からドキドキラブラブどれくらいのお客様が来てくれるのか想像できないシラー



そんな不安もほんのいっときだけでした。10時前から「もういいですか?」っと待ちきれないお客様がニコニコどうぞどうぞアップ



それからは次次にお客様が叫び毎度のことながら、写メを撮る余裕もなく時間は過ぎていき、あっという間にお昼ナイフとフォーク


唯一撮ったのが↓



ちょっとお客様が落ち着いてからの写メ。



私のブースは↓





気付くと芝生いっぱいに広げてあるレジャーシート音譜みんな楽しんでました音譜



お絵かきしたり、弓矢で遊ぶ子供達、シャボン玉持参の方もいたり、七五三で着物の女の子がいたり合格




お客様もたくさんきて頂いてよかったけど、子供達ものびのびと遊べて楽しいイベントになったのがスッゴくよくって合格




ママ達のお買い物って子供は退屈でしょうあせるこんなイベントって楽しいし、アットホームな感じで楽しかったークラッカー



主催者のharuiroさん、doudoubusさんこんな素敵なイベントを企画して下さって、私もご一緒させて頂いてありがとうございましたラブラブ!



参加者の方とも楽しい時間を過ごせて、仲良くしていただいて今回の出会いに感謝です。



そして、私のブースで足を止めてくださったお客様、ブログを見て来て下さった方や、幼稚園のママ達も遠いのに来てくれてラブラブ!ほんとに、ありがとうございましたニコニコ!!



また、頑張りますよービックリマーク応援よろしくお願いしますニコニコ


Android携帯からの投稿