こんばんは、更新サボリ気味のbrindleです。

なんだか日々時間に追われて1日があっという間に終わってしまいます。もっと時間を効率よく使えるようになりたい・・・シラー

そして、毎日たくさんの方々にご訪問頂きありがとうございます!!ペタ、登録などとても励みになってますアップ

更新も頑張りますのでよろしくお願いします。


さて、今日はオーダーの品をお届けに伺いました!大変お待たせしてしまって申し訳なかったのですが、喜んで頂き嬉しかったです。

そのオーダーの品、先日も紹介した黒板です。









シンプルにお願いしますとのオーダーでした。ワトコカラーでほんとにシンプルにラブラブ

お仕事をされてるお母様。お子様との連絡に玄関で使われるとか音譜そんなお子様とのコミュニケーションにオーダー頂きほんとに感謝です。ありがとうございましたラブラブ



それから、11月3日、kirakiramamaのイベントまで日が迫ってきましたビックリマーク先日は会場で説明会に参加してきましたよ音譜


私も初めて行ったのですが、スッゴく分かりやすい?(私はちょっと迷いましたが、笑)

北九州方面の方なら知ってらっしゃる方も多いかと思うのですが・・・メタセの杜から5分くらいです!


メタセを通り過ぎてまっすぐで着きますからアップ私みたいに手前の役所に入らないように気をつけて頂ければたどり着きますよ(笑)


当日は子供達も楽しめてママ達がお買い物できるようにお絵描きコーナーなどを用意するとのことで、私は大きめの黒板を用意することにしました!



お外なので、汚れてもさほど気にならないと思うし、紙のように風で飛ぶ心配もないかとアップ普段出来ないことが出来ると子供って喜ぶでしょう合格あっ、お手拭きなどは用意しますねービックリマーク



小さいお子様がいらしゃるお母様も是非レジャーシートを持ってピクニック気分で遊びに来て下さいねラブラブ



それから、私のブースではまたまたブログの読者様限定企画しますよニコニコ



是非「ブログ見ましたー!」と声かけて下さいねアップ何かがもらえるミステリー企画です(笑)


あっ、黒板が私も気に入ったのでkirakiramamaにも新作として持って行きますよ!気になる方は当日会場にて是非ご覧下さいビックリマーク






お待ちしてますニコニコラブラブ





Android携帯からの投稿