横浜・パーソナルカラー・色彩学・プロ養成・カラー

カラーコンサルタント 大原智子 「彩色・賢・美」
色彩教育(研修)事業・色彩監修事業・色彩コンサルティングなど
1995年より「色」に関わるコトを専門に行っています。
横浜東口にて各種カラー講座実施中!お気軽にお問合わせください


テーマ:

昨日、名刺作成サービスのコトを書いたら早速ご質問を頂きましたありがとう

 

お仕事している方ならご自身の名刺はお持ちですよね。

私も今までどれだけの名刺を作成し、交換してきたか見当もつきません。

で、その分だけ他の方の名刺も頂くわけですが。

 

例えば、企業、学校、団体など組織が大きければ失礼ながら個人のお顔は

忘れても、どんな関わりがあったのかは管理できます。

ところが問題は、個人でお仕事されている大勢の方々(私もそのひとり・・・)

 

交流会などで一気に膨れ上がった名刺入れの中身は帰ってきて整理しても

大抵ただの紙切れ。

これではもったいない笑い泣き

 

そこで、「後で働いてくれる名刺」を作成するサービスをすることにしました。

 

徹底したプロフィール作りをしますよ。

実際には名刺の中にツラツラとプロフィールを書くわけではありませんが

あなたとあなたのサービスプロフィールを一緒に作っていきます。

そして、小さな紙の中にインパクトのある言葉と色(←ここ本業)で表現していきます。

全体のデザインは、専門家が行いますのでご安心を。

 

 

NEW あなたの名刺を作成します!!

 

1色彩監修・プロフィール監修・デザイン(裏表2面) ¥35,000

 

2色彩監修・プロフィール監修・デザイン(2つ折り名刺裏表4面) ¥50,000

 

3写真撮影・色彩監修・プロフィール監修・デザイン(裏表2面) ¥65,000

 

4写真撮影・色彩監修・プロフィール監修・デザイン(2つ折り名刺裏表4面) ¥80,000

 

*別途、印刷代金がかかります(枚数によって異なります)

*写真撮影には、服装のアドバイス、メイクアップを含みます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

brilliant-style さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。