ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中/湘南で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/湘南で子連れでレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです


テーマ:

こんにちはクリスマスツリーメゾのさっちゃんです口笛

あっという間に12月になり、街中クリスマス一色ですねキラキラ

我が家は3人娘のうち2人が12月生まれなので、誕生日プレゼントにクリスマスプレゼントにと、街の雰囲気とは反対に親にとっては恐ろしい月でもありますガーン

親にもサンタさん来ないかなーサンタプレゼント



さて、今週は木曜日と土曜日にライブを控えているので全体的に満遍なく練習しました!!

{E4636C69-48F8-4364-9B83-DC912FF358AE}

音譜joyful joyful
音譜ain't no mountain high enough
音譜september
音譜あわてんぼうのサンタクロース
音譜joy to the world
音譜oh happy day


全体的に音程やリズムは良くなってる、と先生からお褒めの言葉がおねがいキラキラあとはお互いの声をしっかり聞くことや、歌い出しの言葉をしっかり言うこと(人任せにしない!!)などを意識するともっと良くなるとアドバイスもらいましたグッ

 そしてライブで心配なのは振付バレエ間違うと目立つんですえーんでも歌に集中すると手を前に出すのか上に上げるのか、分からなくなるんですもやもや
そうならないように、特に難しいルンルンjoy to the worldの振付をしっかり確認しました!
これで本番もバッチリ…なはずニヤリ



{C7E805E7-A80A-43A3-A9DC-6C5C8EDD1D3F}

ママたちが歌う側で楽しそうに遊んでくれる子供達ハート子供達にも友達が出来て、ママ達も歌で発散できるルンルンブリスタは本当に貴重な場所です照れ少しでも興味がある方はぜひ体験にいらしてください星


これから寒い日が続きそうですが、体調に気をつけながらライブに臨みたいと思いますカラオケ

お時間がある方はぜひ聞きに来てくださーい爆笑



ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川

子連れでゴスペルレッスンが受けられる「ブリリアントスターズ神奈川」

武蔵小杉支部溝の口支部府中支部湘南支部サンデークラス

12月(2017年内)のライブ予定をお知らせします。

 

2017年12月7日(木)11:00~

鹿島田駅直結北野書店前(⇒アクセス)

クリスマスイベントライブ 出演

ピアニスト&Vocalとのコラボ曲

♪Joy to the World

♪あわてんぼうのサンタクロース

他ブリスタから2曲

 

 

2017年12月9日(土)15:40~

たま音楽祭出演

【場所】多摩区総合庁舎 ( ⇒アクセス )

3階大会議室にて 15:40~16:05

ブリリアントスターズ☆ママゴスペルライブ

⇒たま音楽祭タイムテーブル

⇒たま音楽祭出演アーティスト

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

 

2017年12月23日(土) 24日(日)両日

17:00~17:20

ラ・チッタデッラ川崎⇒アクセス

会場 ラ チッタデッラ 中央噴水広場 ※アクセス

CHRISTMAS LIVE クリスマスライブ

LOVE&JOY - 2017 CHRISTMAS at LA CITTADELLA


17:00~17:20 ブリリアントスターズ

 

詳細は決まり次第ブログでお知らせします

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

武蔵小杉、溝の口、府中、湘南・茅ケ崎で子連れゴスペルレッスン♪

ブリリアントスターズ神奈川では、ただ今体験希望者受付中です。

ママなら誰でもOK子連れOK働くママもOK日曜レッスンあり♪初心者歓迎♪

レッスン日程(⇒こちら)をご確認いただき、体験希望するレッスン日をお知らせください。

体験レッスン参加費は1,000円です。

詳しいことはメール、HP、体験レッスン申し込みフォームからお問い合わせください。ご質問もお気軽にどうぞ♪

mail: 5showhah@gmail.com

お問い合わせはこちらをクリック

体験レッスンお申込はこちら

ペタしてね読者登録してね

#ゴスペル#子連れ#ママ#ママゴスペル#クワイヤ#コーラス#ママサークル#ママ友#主婦#合唱#歌#習い事#ママのお稽古#子ども#赤ちゃん#ベビー#キッズ#プレママ#妊婦#妊娠#出産#育児#産後#保育園#幼稚園#小学生#天使にラブソングを#Joyful Joyful #Ain't No Mountain High Enough #oh happy day #September#glee#川崎#武蔵小杉#新丸子#元住吉#武蔵溝ノ口#溝の口#登戸#横浜#新横浜#府中#分倍河原#西府#府中本町#稲城長沼#湘南#茅ケ崎#高津市民館#中央文化センター#片町文化センター#住吉文化センター#ハマミーナ#南武線#京王線#東急線#東横線#横須賀線#湘南新宿ライン#目黒線#田園都市線#大井町線#中原区#高津区#川崎市#横浜市#府中市#稲城市#茅ケ崎市#ブリリアントスターズ#ブリスタ多摩#ブリスタ湘南#ブリスタ神奈川#サンデークラス#ワーキングマザー#働くママ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子連れでレッスン♪ママゴスペル☆ブリリアントスターズ神奈川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。