ブリスタ創設者モッチーさんのレッスン@武蔵小杉 | ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

ブリスタ神奈川♪川崎/武蔵小杉/溝の口/府中で子連れOKママが歌うゴスペルサークル

子連れOK★子育てママゴスペルサークル★ブリリアントスターズ神奈川
川崎/武蔵小杉/溝の口/登戸/府中/サンデーで子連れレッスン
子育てママのためのママゴスペルクワイア
『ブリリアントスターズ(略してブリスタ)』神奈川支部のブログです

ブリスタの母、モッチーさんが 来ましたドキドキ音譜
12月10日、武蔵小杉レッスン場での特別レッスンです。
日本最大級、ママゴスペル☆ブリリアントスターズ 総代表「Mr.Motchie(モッチー)」プロフィール⇒はこちら




曲は September

3か月前に2,3回ほどしか練習したことがない曲。
しかも12月の LIVE に追われ、最近全く練習していなく、全曲通してレッスンを受けていないメンバーもいたりで・・・

モッチーさんの手の動きや体の表現に誘導されながら、徐々に September の雰囲気を感じ取り始め・・・

渋滞していたようで、遅れて始まった40分のレッスンがあっという間に終了してしまいました。


レッスン終了後はモッチーさんを囲んでランチ会
キッズスペースもある武蔵小杉駅徒歩1分のカフェ
COSUGI CAFE



レッスン時間が短かった分、こちらでモッチーさんのトーク炸裂(≧▽≦)
ブリスタの誕生秘話や、ブリスタ千葉の話、神奈川のメンバーを増やすためにはどうしたらいいかなど、話は尽きません。

明日、モッチーさんのところに NHKのど自慢 (ブリスタのブログ記事) の取材が来る関係で急遽レッスンが入ったとのことで、この日は解散となりました。

レッスンの動画をメンバーで共有するのに、RIINAちゃん 苦労しました。
参加できなかったメンバーも2月のLIVE に向けて、モッチーさんのレッスン動画見て練習がんばろう!

モッチーさん、また川崎に来てください!ありがとうございました。

星キラキラ星キラキラ星キラキラ
ブリスタ神奈川はメンバー募集中です。
ママさんなら誰でもOK♡
子連れOK♡
初心者歓迎♡
雪の結晶体験費 1000円雪の結晶

お問い合わせはHPまたはメッセージくださいドキドキ
ブリスタ☆神奈川

ブリバッジ


ブログパーツ