人生がますますオモシロくなる発想をお届けします。

自分開花プロデューサーTAMICOです。

 

 

気がつけば

起業して今年で10年

 

 

この10年の間に

次男も生まれ

子育てと仕事のバランスに

あれこれ苦戦、工夫してきました。

 

 

 

その結果思うのは・・・

 

 

仕事脳と母親脳って

すごい離れた場所にあって

両サイドにある感じがする

(あくまでも私の場合ね)

 

 

仕事している時に

子供から呼ばれたり

 

子供といる時に

仕事のことを考えたり

 

↑↑

これがものすごい疲れる

 

 

すごい離れた距離を

全力疾走している感じがするから

 

 

 

だから仕事時間と母親時間を

くっきり分けた方が結果効率がいい。

なおかつ疲労しない。

 

 

ということで

色々やりたいこともあるのですが

週末は母親脳で過ごすことにしています。

 

 

 

土曜日:ハイキング

(夫にウォーキングと騙された)

 

 

近所でランチ

次男ご満悦・笑

 

 

長男は私の父と一緒に釣りに出かけました。

本日の釣果w

家族四人で分けます・笑

 

 

 

 

王冠1聞くだけで心が軽くなる

王冠112分の直感トーク・TAMICOワールド

王冠1Radiotalk #直感パラダイス

 




 

ベル人生100倍楽しくなる視点 

ベル無料メルマガ

ベルご登録はこちらから

自分開花王冠1JK塾02期は

7月スタート受付開始は6月予定。

メルマガでお知らせしますね。

 

 

自分を縛っているのは自分だけだ!

さあ、あなたを世界に放出しよう!