ブリリアントスパのブログ

渋谷にある完全個室 メンズエステ アロママッサージ『ブリリアントスパ』です。日本人セラピストの磨き抜かれた技術と、真心込めたおもてなしで心身ともにトータルケアします。


テーマ:
こんにちはー💖
仁科ですー(•ө•)♡
最近の楽しみは、おうち帰ってからアイスを食べることです(n´ω`n)
甘いもの全般好きです💖
ガリガリ君のチョコをよく食してます(*‘ω‘ *)
くどすぎす、サッパリしすぎずでちょうど良いんですよねー(*‘ω‘ *)
汗かきたいときに、お風呂にお塩入れて
塩風呂に入るんですがその後にアイスが一番美味しいですー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
そんな感じで、今日も楽しく仕事しまーす(⊃´-`⊂)💕






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。