もう私達は大人だから、自分の心は自分の〇〇で作っていいんです✨ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション


こんばんは。



 

幸福に働く女性のためのコミュニティ 

FUKU女会主宰、

幸感力をUPする魔法のオンラインサロン主宰

 

咲良美登理です✨







今日は午後から

第6期 咲良版内面育成塾

Lesson3でした✨





Lesson1

自分の根本の価値観を知る


Lesson2

深層意識にある”感情”をマネジメントする


Lesson3

内面フィルターと自分への優しさ左矢印いまここ









お一人お一人、

状態を伺いながら進める

内面育成塾✨



今日は、

Lesson2の感情マネジメントで出した

宿題の確認をする中で、

受講生さんが、

「感情」以前に

「思考」がとても強いことが分かったので、



「思考タイプ」さんが

どうやったら「感情」を

感じられるようになるか、


そんなアドバイスもさせていただきました💕





今日の本編では、

今の自己イメージがどういう状態なのか❓

自己イメージができる流れ、

どうやったら自己イメージが上がるか、

そんなことをワークを交えながら

お伝えしました💕











大事なことは、

感情の質を良くすること。

自分に絶対的な優しさを

持つこと。







もしかしたら、

幼少期に親御さんから

言い続けられたことなどから、


自分の中で、

「〇〇でなければならない❗️」

「〇〇しなきゃ迷惑をかける❗️」

って考えがガツンとできてることが

あるかもしれません💦




それがあるから、

自己主張して

たまたま受け入れられなかったり、

ちょっと嫌そうにされた時に、

ああ❗️やっぱり私がダメなんだ❗️

と心の中に入れてしまうかもしれない。






でも❗️

もう私達は立派な大人だから。


これからは、

自分の言葉で

自分の心を作って

いいんです💕







今日学んだことを次回レッスンまでに

実践していただいて、

皆さんにどんな気づきがあったか、

伺うのが楽しみです✨






内面育成塾のエッセンスを凝縮して、

幸感力を高める魔法の3か月。


幸感力を UPする魔法のオンラインサロン、

第4期は9月スタート予定❗️


開講にあたって、

説明会を開催します💕

ご案内は公式LINEから✨


下矢印下矢印下矢印下矢印


幸せへのパスポート✨豊かさを循環させる💕咲良美登理LINE公式アカウント
 

342名が登録中❗️

講座の先行案内、

これからの働き方、在り方、

収入の作り方など、

豊かさに繋がる話を配信中✨

 

カウンセリングのご依頼も

こちらから承ってます😊

 

友だち追加

 

上記でできない方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ID  @happy_sakura

で検索してくださいハート