明日はFUKU女会Presents☆クリスマスランチ会 | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

福岡で、

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催

として活動している、咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 



明日は、
10:00〜
コミテンFM77.7MHz
「咲良美登理のColorful Life❗️」

ゲストは
アートと家で暮らしを豊かにキラキラ
古田明子さん









そして
11:30〜
ブラッスリーポールボキューズ 博多にて、
FUKU女会 Presentsキラキラ
クリスマスランチ会
ですニコニコ





{72CA062C-C78E-4B6A-A412-010FCD8F0337}







ラジオの準備は昨日終えまして、
今日はランチ会の準備ハート





今回は、少人数のランチ会ということで、
交流メインウインク

特に大きな企画はありませんが、

参加された方がHAPPYな
気分になれるよう
ちょこちょこと準備していますキラキラ


{30C5CC3E-B7FF-4B4F-9B19-002AE88D6068}




ちなみに、
コース料理でお肉か魚か選べますハート
私は魚にしましたキラキラ
お肉を選んだ方が少し多かったかなニコニコ




お店にお願いして、
1ドリンクをセットにしていただいてます。
スパークリングワインも選べるハート



ということで。。。



ノンアルコールにして車で行くか、
スパークリングワインのために公共交通機関で
行くか、





くぅ〜
迷い中の私ですアセアセ
(自宅の最寄駅が徒歩40分なものでてへぺろ)





それでは、
参加される皆様、
明日お会いしましょうハート






 
お知らせ ボイスマルシェ 専門カウンセラーになりました
 
 
電話番号も知られず、
匿名で受けることができる
電話カウンセリングサービス
 
ボイスマルシェの
専門心理カウンセラーになりました。
 
お試しコース、じっくりコースなど様々。
お仕事の悩みから職場の人間関係の悩みまで、
遠慮なくお電話下さい。
 
咲良美登理の専門家ページは
こちらから
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ


 

 

 

 

■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 
■ 私のカウンセリングマインド ■



専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪