苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)


テーマ:

今日は久しぶりに、痩身メニューのサイズダウンの報告をしますねハートくま・左

 

4月の終わり頃からスタートされたM様 30代まつげ

9月の挙式にむけて人生最後の本気ダイエット!!!!!

最初は、エステに頼らず自分で頑張る腕。といった感じでしたが

お腹&背中のメニューバックコアコースを体験して一回での効果に感動していただき、挙式まで

お手伝いさせていただく事になりましたheart*heart*

 

そんなM様、なんとスタート時から▲2.6㌔!!!!!

すごーいキラキラキラキラ 見た目もすっきりネコ

背中のラインがキレイにでていました吹き出しonpu

見た目が変わると、俄然やる気でますよね♡

 

さてさて、このM様のサイズダウンの秘密は・・・

来店ペース 2週間に一回

お持ちのホームケアですが  

甘い物が食べたくなったら、魔法のダイエットチョコで我慢しない!!!!!

お食事の前には、トリプルカッター で罪悪感ゼロにこちゃん

そしてそして、一番の強い味方はセルステラおおーっ!!  

セルステラってなに??と思った方sei                

サロンでの痩身メニューで使用しているマシンなんですたいよう。

短期間で結果が見えるセルステラの凄さは、また次のブログでご紹介しますねハート

 

夏までに痩せたい方heart

目標がある方も、ないけどそろそろ本気で変わりたい方!!!!!

是非、ブリリアントにお任せくださいキラキラキラキラ

 

 

                 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブリリアントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。