苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)


テーマ:

 

 

みなさんこんにちは!!

もう外はぽかぽかになってきて夏が近づいてきましたねてれ

虫がたくさんいる事以外は夏がとっても大好きな私石谷は

気分がルンルンになりますたいよう。音譜

 

さて、今回の記事は知っている方もかなりいると思いますが

ボリュームエクステについてお話しさせていただきますねにこちゃん

ボリュームエクステは3Dとも言われたりもしますがそもそも普通の

エクステと何が違うの?と聞いて下さるお客様がたくさんいらっしゃいます☆

普通のエクステは地毛一本に対して仮毛を一本つけていきますが

ボリュームエクステは仮毛が普通のエクステの仮毛より細いので

地毛一本に対して3本もしくは4本つけていくかたちになっています笑

なので地毛が細く、毛量が少ないけどボリュームは出したい。というお客様に

とてもおすすめですheart*

もちろんそうじゃないお客さまでもおすすめですkirakira

今回、新スタッフでjrアイリストの工藤にモデルをお願いして

ボリュームエクステをつけさせてもらいました♡♡

工藤は元々地毛が丈夫で毛量も多いのですごく勉強になりましたえーん

今回工藤に付けたのは結構ハデめですがデザインや長さ、カールは

お客様によって相談して決めさせて頂くのでご安心下さい吹き出しonpu

 

工藤がつけたのは。。。

デザイン セクシー

長さ 目頭 10㎜

    中央 12㎜

    目尻 13㎜

    ※目尻に2本だけラメをいれてます。

カール C

になります!!

before afterをのせますね♡

  before after

 

まず、この子とっても目がきれい。。。

これで110束片目に入っていますkirakirakirakira

とっても素敵ですよね!

是非皆さまも一度お試しあれ!kirakira

 

以上石谷でした♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブリリアントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。