札幌 ハンバーグ♥ひげ | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんにちは。

オーナーの松橋です。

先週末辺りから、お店の正面に見える樽前山が少しづつ雪が溶けていっていますきゃぁ~

早く春らしいお天気が続いてほしいですね!

先日のお休みに、久しぶりに札幌へ遊びに行ってきました~クロネコちゃん

今回は、前回定休日で行けなかったステーキ&ハンバーグハウスひげさんへ


テレビでも紹介されていた一番人気のラムバーグのチーズ煮込みを食べましたナイフ&フォーク


ラム肉のハンバーグ、初めて食べましたが・・美味しいっっいいねぇ~

ミンチに感じさせない歯ごたえと、たっぷりのチーズでもラム肉のせいか

くどくないです。

バジルとチーズの組み合わせも○

ガーリックトーストにチーズを絡めて食べると・・・

すごーく太りそうな笑こってり美味しい味

トマトやほか沢山の野菜など入っていて、かなり大満足な一品でしたご飯

沢山食べて、スパに行ったり買い物したりと・・

リフレッシュなお休みでしたにこ

皆さんのオススメの飲食店も、是非教えて下さいぺこ

では・・・本日も皆さんのご来店お待ちしております!

ブリリアントホームページ