苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

NEW !
テーマ:

こんにちは♥エステ担当の高林ですshokopon

最近、急に寒くなりましたよねダウン

冷えやむくみが気になる私は、魔法のソックスに巡り会いましたアップアップアップ

その名もアティーボハイソックス です目キラキラ 

仕事中は黒いタイツなので中に着用しており1週間程はいてました乙女のトキメキ

むくみや足がだるくなりがちな私ですが、足が軽い状態が続くのと脱いでビックリびっくり

むくんでないんです・・・ビックリマークビックリマークしかも暖かいチョキ

それから細くなっていました音譜アップ

もう手放せない状態アップアップアップ

 

他にもこんな効果がありますおねがい

・冷えから体を守ってくれる

・汗をかいても快適

・脱いでも温かい

・夏はムレ抑制

・冬は保温

・むくみを改善

 

是非試してほしいです(#^.^#)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。