大好きケーキ屋さんのクレームブリュレ&洋梨とキャラメルクリームのロールケーキ(*^^*)♪♪♪ | INNER BEAUTY LABO

大好きケーキ屋さんのクレームブリュレ&洋梨とキャラメルクリームのロールケーキ(*^^*)♪♪♪




大好きなケーキ屋さん、ついシーズナル的生ケーキをお願いしがちなのですが、ずっと気になっていたお品、ようやくゲットしました♪





直近で味わったモンブラン⬆、栗の風味といい、他パーツとのコンビネーションといい、美味しかったー!





クレームブリュレ

軽やかまろやか癒し香に、むちっと反発感感じつつ&スプーンすすむ感覚に、実食前からワクワク♪
みっちり詰まり感、ながらの、なめらかに、じっくりととろけていく〜♪
時間経過で、軽やかミルキー、まろやかさ、癒し香と、広がっていきます♪

こちらのクレームブリュレには別包パーツをつけてくださっていて、パリッパリの薄層クランチー、噛むほどにクリアーな甘やかさ広がるキャラメル◎
あまりに美味しくてしばらく単体を食べてしまいましたが、こちらを本体にのせて共に味わってのシナジー◎◎◎

底面にはさらりとキャラメル配されています。





長らく念頭にあったスイーツを味わえ、大満足!

この日は、秋に姉からプレゼントされた、滋賀の焼き菓子専門店ファイさんのフィナンシェ(左手前)もついにラスト。美味しさと共に、1個ずつのミニサイズが、ちょっとしたワインのお供、他ジャンルスイーツと盛り合わせなどにも◎でした。



🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟






この時は、存在を知ってからしばらく気になっていたキャラメルポワールも。

洋梨とキャラメルクリームを巻いたロールケーキ♪こちらのお店ではまだ味わったことのなかったキャラメル系、興味津々で。

こちらのロールケーキ、久々だったのだけど、やさしい旨み香に何とも癒やされる〜♪
そして、細やかさふわっふわな生地、そうそう、この絶品食感♪♪♪

そしてそして、おだやかなまろやかさと澄んだ甘やかさがゆっくりと広がっていくキャラメルクリーム!とろりと甘やか&すっきりさも備えたジューシーな洋梨!この2つの好相性◎◎◎ケーキ生地と共に、で、一口一口ニンマリし通し◎◎◎





こちらのお店では、今年も美味しいスイーツ、味あわせていただき感謝感謝です!


が、まだいただくことができていないスイーツもあり、、、ただでさえ食べたいもの大渋滞なのに来年のことを言うと鬼に失笑されそうですが、、、年明けオープン時にはまたぜひとも!






ハンドメイドアクセサリー「SkipTwinkle」の2シリーズ、Saleスタートひらめき電球

美しい天然石サザレをギュッと集めた上品ボリューム&存在感◎な【サザレ天然石ボリュームピアス】マラカイトとラピスラズリの2色と、、、





ビーズ編み上げ&艶と煌めきパーツアクセントの【ハートピアス】ブラックとピンクの2色が対象です♪





幾何学スクエアブローチも、マニッシュなペールグレー、フェミニンなピンク、フレッシュなイエローの3色お色違い、発売中♪

ぜひご覧ください⬇


 




🌟秀逸味わい♪素敵な個包装&パッケージ♪ギフトにも◎なスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)⬆内に詳細アップ中🌟



 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。