麗しルックス♪上質パーツ&緻密な味わいシナジー♪パブロフオリジナルアソート♪♪♪ | INNER BEAUTY LABO

麗しルックス♪上質パーツ&緻密な味わいシナジー♪パブロフオリジナルアソート♪♪♪




少し前、旧友が送ってくれたパブロフさんのオリジナルアソート!

パブロフさんスイーツ自体が初だったのだけど、その見目麗しさにキュンとドキドキ
さらには!個別パーツの上質さキラキラ各パーツ揃っての緻密な味わいシナジーキラキラ各フレーバーの味わいバリエーションキラキラ都度、おおおおお目キラキラっと!





ピスタチオショコラ

深みと甘やかさ、同時にどこかキリッとすっきりとした香り♪そこに横幅広がりな香りも重なっている感。

じっく〜りとお口の中でとろけるチョコ。深みとまろやかさのバランス◎後から広がるカカオ香でさらに◎◎
潤いつつ、細やか分子がみっちり詰まってのハリありふわっとピスタチオケーキ、上品な爽やかナッティ風味が後から後から♪
しっとりとした、凛とチョコケーキ&時折プチプチあたるいちぢくが、爽やか上品な甘み♪

各パーツ上質なのだけど、さらに素晴らしいのが全体バランスの妙キラキラピスタチオパーツと、こちらのチョコの相性がとってもよく!さらには、クリアー味わいのいちぢくが、食感&味わい共に◎!のアクセント。





マロン

生地からの上品まろやか香〜♪しっとり潤いつつハリある食感、噛むほどに、まるみと木の実味わい広がる〜♪食感キープしつつしっとりな栗渋皮煮は上品甘みな仕上げ♪こちらも上質〜♪





キャラメルフィグ

もぐもぐすると、クリアー軽やかな甘やか煮詰め味わい〜♪♪♪そこに、真ん中のドライイチヂクが、実にいい〜塩梅で甘みの幅を広げてくれる〜♪♪♪
プチプチ食感アクセントも○ナッツのしなるサクッ感もまたまた○
やはり、単体が上質で、かつ全層の緻密なバランスにうなる!





バニラフレーズ

甘酸っぱい香り&癒やしミルキー香にニンマリ♪

甘酸っぱいトップ→ホワイトチョコ系の乳味→とろりとコク増しのペースト→微粒子ハリあり生地→しっとり生地と、どのフレーバーもそうなのだけど、かわいいフォルムながら贅沢な世界!単体がまず高品質、そして、全層一緒で味わいシナジーがおこる〜!





チョコレート

深みと凛と香香る生地に、期待↑

ほわっと軽やか!シュワッと消えるかのような感覚まで起こる生地!
深み存分、かつ、大変に澄んだ濃厚チョコ感が極上〜!しなるゴロッとナッツたちがまたいい食感アクセント。





抹茶

各フレーバーそうなのだけど、一般的フレーバージャンルでありつつ、その風味が抜きん出ているキラキラ 
深みを感じる香り、、、でありながら、グッと落ちる寸前でキープされている澄んだ香り♪

実食すると、ほんのりまろやかさ&横に広がる味わいで、香りにも通じる、一定高度で飛行を続ける抹茶感♪はんなりクリアーとでも言いましょうか♪
しっとり仕立てられたお豆とも好相性。





オレンジ

しっとりシルキー!かつハリ◎!の美味しい生地食感に、甘やかでありつつ爽やかフレッシュな風味!
他種と同じく、そのフレーバージャンルのスイーツとして、やはり抜きん出ている〜キラキラ

 ピールも使用されているそうなのだけど、時としてピール使用スイーツで感じる雑味皆無!もぐもぐしているとさらにオレンジ風味が増し広がりました。





素敵なお店を教えてくれた旧友に感謝!
パブロフさん、リアル店舗では生スイーツもあるようで、そちらもいつか味わってみたい〜!

🌟秀逸味わい❤️素敵な個包装&パッケージ❤️ギフトにも◎のスイーツたち、楽天ルーム(ユーザ名:modebrilliantrays)内にまとめました⬆


よろしければご参考に🌟





minneさんでお取り扱いの「SkipTwinkle」ハンドメイドピアス。
ご興味のある方、ぜひ↓をご覧くださいキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただければ嬉しいです!

Instagram

↑インスタグラム始めました。ユーザーネーム『modebrilliantrays』で投稿中。よろしければ遊びにきてください。