こんばんは。

キャリアウーマンを輝かせるパーソナルカラーコンサルタント、
岡元なおみです。


先日、Instagramでユ○○ロの偽アカウントにひっかかりそうになりました。

InstagramのDMに5000円の当選通知があり、リンク先から登録するよう促されたのでリンク先を押したら、見たこともないサイトへの登録画面が。

不審に思った私は、自分のフォロー先のユ○○ロ公式アカウントをみて、DMは偽アカウントと判明。

危なかった(>_<)
皆さんも偽アカウントにお気をつけください。

前置きが長くなり失礼いたしました。


さて、

今回のテーマは、
「考えない
コーディネート
です。


お洋服を着るときに
小物(ベルト、スカーフ、アクセサリー)を使わないといけないとか、
シャツの袖はまくらないといけないとか、
固定観念に囚われて
おしゃれが苦痛になっていませんか?


確かに
おしゃれな人は
お洋服選びだけでなく、
小物類選び、着こなしかたなど
素敵だと思います。


私個人の意見だと、
あまり難しく考えなくても
着るだけで
完成するコーディネートのほうが
楽だと感じます。

例えば、

ワンピース。

袖ありなら
1枚だけでコーディネート完成します。
ジャケット羽織る、
カーディガン羽織る、
パーカを羽織るのもあり。



小物類で無理にアレンジしなくてよいと思えば、気楽です。


ちなみに、私の
考えないコーディネートは、

トップスは
Tシャツorカットソーorニット

ボトムスは
パンツorスカート

これを基本として、

あとは
はおりもの(カーディガンやコートなど)を足せばOK

としてます。




考えないコーディネートで気楽に。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
*************************
自分の似合う色・服・アイテムを
知っていると
ムダ買いもなくなります。

パーソナルカラー診断
自分スタイル診断®(似合う服アイテムがわかります)
クローゼット整理で

これからの洋服選び・
コーディネートを
楽にしませんか?


★★★★★★★★★★★★★
キャリアウーマンを輝かせる
プライベートサロン
Brilliant me
ブリリアントミー
★★★★★★★★★★★★★★