お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

 

 

 

大学卒業の頃、

ちょうど東北大震災があって

内定取り消しになった。

 

 

 

image

 

 

「働かるもの食うべからず」って

思ってたんだけど

 

 

なぜかバイトさえも

受からなくて。

(企業も人件費削ってた時期)

 

 

家にいるのが

申し訳なくて。

 

 

もうそこから

私は罪悪感の塊だった。

 

 

家にいると

地震で大変な思いしている人も

たくさんいるのに

 

 

こうやってぬくぬくと

家でテレビ見ながら

 

 

ご飯食べてることさえ

罪悪感だった。

 

 

 

 

 

でも寄付するお金もなければ

 

 

交通費かけて

ボランティア行くお金もない。

 

 

仕事もないし、自分は

「生きてる価値がない」

そう思っていた。

 

 

 

 

 

10年以上経って

ようやく私の罪悪感は薄れてきた。

(今も頑張って外しているw

 

 

image

 

 

自己肯定感が

底値まで行ってしまった

私だからこそ

 

 

伝えられることがあるなと

資料を作り直してたら

涙が出てきた。笑

 

 

 

 

 

 

人生諦めないでよかった。

 

 

何なら憧れてた

結婚して子供産んで、

 

 

好きなことビジネスにして、

楽しく稼いでる。

 

 

子供を預けて

毎週美容院行って

まつげパーマしてる私。

 

 

罪悪感、薄れたよね?

(まだ確認するかw

 

 

 

 

 

最後の1名様は

きっと恥ずかしがり屋さんで

 

 

「こんな私が

申し込んでいいのかなぁ・・・」って

 

 

思ってらっしゃるのかなって

思います。笑

 

 

 

話すことで

ビジネスに絡んだ恋愛・パートナーシップの

ブロックが見えてくると思います。

 

 

お待ちしていますね!

 

 

 

 

image

 

 

残り1名さま。

 

必要な方に届きますように!

 

 

 

旦那さんに罪悪感を感じながら

ビジネスをやっている人のための

オンライン相談会

 

1月22日(月)

10:00〜11:30

(終了時刻は前後の可能性あり)

@オンラインにて

費用:500(ワンコイン♪)

 

潜在意識は出すことで

情報をキャッチするよ!

ってことは、話すだけで

進むってこと♡

 

お申し込みはこちら

 

 

image

 

 

さらに詳しくマンツーマンで

話したい方は

個別セッションに遊びにきてね↓

残り名様

 

 個別セッションのお申し込みは

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル