結局、自分が見たい世界しか現れない。

 

男が嫌いなの!!という女性とランチ。

 

会社でいけてない男の人が多くて失望し、

 

その後周りの結婚した女友達たちから聞く夫のダメさに失望し、

 

どんどん嫌いになっていったと言うが・・・

 

そして、「yahoo見ていても、ダメ夫についての投稿記事がすごい出てくるからつい読んじゃう」って言うけど・・・

 

ねぇ、私yahooでそんな記事上がってきた事無いよ笑

 

上がってきてたとしても、

多分気づいてない。

完全スルーしてるんだと思うよ笑

 

いつも「男けしからん」って言ってるから、

けしからんを証明するような人が

周りに現れて

けしからん行動をされて、

また、けしからんが自分の中で強化されて

 

悪循環になってるんだと思うよ。

 

確かにさ、男しょ〜もな!ってとこあるよ笑

 

幾つになっても子供だし

エロい事ばっか考えてるし

変なプライドとかコンプレックスとか

厄介すぎるし、

 

ああ面倒って思うとこいっぱいあるけどさ

 

結局、可愛いじゃんドキドキ

愛すべき存在じゃんドキドキ

 

男の人は基本みんな

優しくて、

頼りになって、

意外とピュアなとこもあって、

大事にしてくれるし、

守ってくれるし、

なのかもしれない・・・

もしかしたらそういう人も

いるのかもしれない・・・

 

くらいに一度思ってみたら?

 

ってか、そう思って接してたら

そうなるよ!

と言ったが

 

おとめ座ちゃんとはキャラが違うと否定される・・・

 

私別に男性に可愛いキャラで接してないし

むしろ結構、

本音辛口で好き放題言ってるけど

(だからここにもこんな投稿堂々としてるけど)

 

周りの男の人は基本みんな

優しくて、

頼りになって

意外とピュアなとこもあって

大事にしてくれるし、

守ってくれる

ような気がするよ?

 

幾つになっても子供だし

エロい事ばっか考えてるし

変なプライドとかコンプレックスとか

厄介すぎるし、

ああ面倒って思うとこいっぱいあるけどさ笑

 

男は家事してくれない!

奢ってなんてくれない!

取り分けもしてくれない!

というが、

 

マジで、そんな事ないから!!!

 

接してて分かるけど、

あなたの思い込みで

作ってる世界がそうなだけだから。

 

自分でそういう方向に持っていってるから!!

 

世界観変えてしまうと、

私にご飯作ってとか

家事してとかいう人、むしろ現れない笑

(普通に、自分用にはやるけど

彼氏の部屋掃除して、ご飯作ってとか

無縁で生きてきた。)

 

料理好き男子は意外と多いし

料理しない人だと、筋トレにはまってて

「俺はささみか胸肉とブロッコリーがあればいいから違うもの食べたい時は外食しよ!」とか

 

自分よりもよっぽど綺麗好きとか 

家事は外注!とか

いるいる、いっぱいいる。

安心して!

 

女遊びする男が嫌だ!

真面目な同年代いないのかしら?

って言うから、

 

外資のエリートでグルメで、

真面目で、

バイオリン弾く人紹介しようか?

ちょっと見た目は…だけどいい人!って言ったら

 

「私が真面目なのに、

相手も真面目じゃあね~。

あと、スーツ仕事の人は無理」と返され

 

「スーツダメならお医者さんは?

独身で見た目は派手だけど中身真面目」と言ったら

 

「私なんかじゃガッカリされる」と返される。

 

ついには

 

「あんたね!!!

上からなの?下からなの?

なんなの!!! めんどくさい!

そのマインドから根こそぎ変えろ!」

 

って怒ったら爆笑された。

 

私は自分の世界にいる

優しくて、

頼りになって、

意外とピュアなとこもあって、

大事にしてくれて、

守ってくれる

イケてる男の人たちが大好きです。

 

いつまでも子供だったり

エロい事ばっか考えてたり

しょ~もない事あってもねウインク

 

むしろ、私相当しょ~もないし。

これからもよろしくお願いしまするドキドキ