★TOMA LIVE2粒目・準備とビリビリくる御守り★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★TOMA LIVE2粒目・準備とビリビリくる御守り★


パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました


皆さまこんばんはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




TOMA LIVE 2粒目当日は

Live前の準備として

私は朝一、チンチン電車に乗って

住吉大社さんへ





本殿の他に「初辰まいり」と

大きく書いてある鳥居のところが気になって

入ってみましたら

招き猫さんがいっぱいのラブ場所が


楠珺社(なんくんしゃ)さん🐈🐈🐈

 お稲荷さんで商売発達・家内安全ですって




毎月の初辰の日の初辰まいりといって

種貸社、楠珺社、浅沢社、大歳社の四社をそれぞれにお参りするらしいです




私はちょっと急いでたので

招き猫さんのところだけご挨拶して

お暇してきました




大海神社が見つけられず
他に気になった船玉神社さん



御祭神は

・天鳥船命 (あめのとりふねのみこと)

・猿田彦神 (さるたひこのかみ)



ちょうどここにくる前に新幹線で

「私に優しいのはスサノオさんと猿田彦さん」と

ブログを書いてたのもあってご挨拶してきましたひらめき




そしてまたチンチン電車で天王寺へ移動

堀越神社さんへ



聖徳太子が四天王寺とともに建てた7宮のひとつ




ひと夢祈願の予約は取れなかったので

まずははじめましてのご挨拶を看板持ち



実は右隅っこに猫様も居るよ⤴︎






🐈いますけど、何か?





御神籤は大吉目がハート





その後、ねぇ〜やん


と合流して

串カツランチでエネルギー補給


サックサクで美味しかった目がハート




私、カツ好きだから

実は旅のお供に駄菓子のビッグカツをカバンに入れてて、

住吉さんの後にもお腹空いて食べてたよひらめき






2人で四天王寺へ移動しました

この五重塔を登って足もうくったくた泣き笑い

でもまだまだ四天王寺をまわります



そして太子殿で

ちょっとエネルギーを受け取りきれてないな

と思ったらこの通り「凶」です泣き笑い


悲しい反省




その後弁財天さんの所で

ねーやんが後ろが気になると言って

弁財天さんの後ろ側へ移動していたら


私チラッとこの赤い社が横目に入ってたんですが

お不動さんが正面に見えてたので

先にご参拝して

振り向いたら



牛王さんでした指差し

お呼ばれしてたのここでした飛び出すハート


前日、牛王天王の総本山行ってたのに

スルーすなよ🐮



これでようやくやり切った感になって

最後弘法大師さまにご挨拶して





九頭龍大権現さまのいる

庚申堂へ移動しました


九頭龍大権現さま






ここ、青面金剛童子さまのところで

1番ガッツリとエネルギーを受け取ってきました




受け取り合格証の大吉飛び出すハート



ここで、願い「珠」を見つけまして指差し


息子と私の分のドラゴンボール購入





そして、その横にあったお守りも

勧められたので買って帰ったんですが



これ、後から調べたら

とても貴重なものでしたびっくり


四天王寺庚申堂にて初庚申の時、

大般若経転読作法にて四天王寺、管長猊下自らご祈祷して拝みこんでくださるもので

数も100程度と限りがあるもので売り切れたら

もう翌年まで〜となるようですびっくり





これの他に

堀越神社さんで息子に

「桃守り🍑」も買ってたのですが




帰って桃守りを袋から出したら

「息子が耳がぼわーんジンジンして、涙が出る」

って言い出して



ここまで波動を実感したのははじめてだそうあんぐり



ならばと試しにこちらの

「大般若理趣分御守」を出してみたら





「これはもっと凄い!ビリビリ来る、涙出る」と



(ちなみに願い珠はポワポワするそうです)



息子、あれから毎日お守りに近づいたり

触ったりしては波動を楽しんでますニコニコ

(私も楽しんでる)



御守りは一昨日にはまだありましたので

行かれる方は是非ー指差し飛び出すハート







時々カードオープンします↓

お気に入り登録しておいてね飛び出すハート


カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印