★家族もハマった梅みかんジュースレシピとメッセージ紹介★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★家族もハマった梅みかんジュースレシピとメッセージ紹介★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です




最近日課になってるのが

🍊八朔を夕飯の後に剥いて家族で食べること

なのですが



昨日の梅みかんジュース


が美味しかったので

旦那に「八朔をジュースにしても美味しいんだよ」と言ってみたら

まんまとジュースリクエスト🍹が入りまして



黙って飲ませたら旦那がハマりました指差し

「おかわり」って言ってた

おかわり作らんかったけどさてへぺろ

隠し味に梅干し入ってるって言っても

オッケーだったよ



私は🍊八朔1個薄皮も剥いて

ミキサーが周りやすいように

🍎リンゴジュースを2/3カップくらいと

はちみつ梅を1個で作ってます



さて


100名様完了しました

今必要な色のメッセージ飛び出すハート


掲載していきますね


    

Sさんに今必要な色はアプリコットオレンジです🧡

喜びと創造性を活性化させるために必要です。

恐れを手放して自分の冒険心を満たすのをサポートをしてくれます。楽しさ、美しさ、非日常の感性を周囲の人へ広げていってください。

アプリコット、あんずを食べたり、小物や花などで取り入れてください



    

Cさんに今必要な色は焦茶色🟤です

ゆっくりと心と身体にエネルギー補給をするために必要です。

気持ちがやさぐれた時、安心感を与えて落ち着かせる効果もあります。大地と繋がってグラウディングをすると良いでしょう。

コーヒー、ココア、チョコなどで一息つくなどもオススメです。




    

Mさんに今必要な色はラベンダー、薄紫です🦄

心と身体とを繋げて直感力を鋭くするために必要です。

入ってくる情報を精査し活かす能力が高まります。

アップグレードする感じです。

小物や花、アメジストなどで取り入れてみてくださいね。




    

Sさん

お待たせしました✨

そらはさんに今必要な色はグリーンです🌿

ストレスやプレッシャーを取り除き、心と身体を穏やかにしてくれます。胸の辺りの詰まりを楽にして循環器、肺などを強化してくれますよ。周りと自分をつい比べてしまうような時にも、ありのままの自分を認められるようになる効果があります。森林浴、観葉植物などで取り入れてください。




    

Hさん

お待たせしました✨

ひたかみさんに今必要な色は優しい白です🤍

浄化し自分の魂と繋がって本来の望みに進むサポートをしてくれます。不安を取り除き、何かに区切りをつけ、新しいスタートを切る事を後押しせてくれます。

柔らかな素材の白、パールなどで取り入れてみてくださいね



    

オンライン参加いらっしゃいませ😊

Eさんに今必要な色はピンク🩷

ハートを開くことをサポートして、愛を受け入れる手助けをしてくれます。

心の傷を癒して自分の本当の力を発揮させてくれますよ。どんどん開いて愛を循環させる時です。

ピンクの小物、下着、花などで取り入れてくださいね。



    

Iさん、応援ありがとうございます💓

Iさんに必要な色は赤🟥

活力を与えてくれて内気な部分を開いて積極性をサポートしてくれます。仕事での成功や繁栄も引き寄せてくれる色です。自信をつけたい時にも効果的です。

赤い靴、小物、赤身の肉や赤いパプリカ、カプサイシンなどで取り入れてみてくださいね。




カルマを解消するために必要な色や
取り組むべき課題をサポートするような色は

通常の対面かオンラインのカラーセラピーなどで

ご紹介しています指差し







⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ



⑤オンラインも!4/19参加者さん向け色のメッセージ


⑥今必要な色とは


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印