★ 100名鑑定いっぱい⭐︎TOMA LIVE★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ 100名鑑定いっぱい⭐︎TOMA LIVE★

 

パーソナルカラーもカラーセラピーも色のことならおまかせ音符

 村瀬麻衣ってこういう人です

 

ありがとうございますキラキラ重版しましたデレデレ

 

CLASSY.3月号に『24タイプ別パーソナルカラー』が掲載されました

 

 
お知らせ!
 
 
カラーセラピー記事を監修させていただきました



皆さまこんにちはニコニコ

宇宙のエネルギーを下ろして魂スイッチを押す上差しソウルラダー村瀬麻衣です





4/19TOMA LIVE参加者さん向けの

今必要な色のメッセージ

現地もオンラインも

先着100名様まで送ります飛び出すハート

 





現地チケット

オンライン参加の方も

facebookのメッセンジャー

ブログのメッセージ

上記ブログのコメント欄などでご連絡ください飛び出すハート

皆さまほとんど初めましての方なので

面識なくても遠慮なくどうぞーひらめき




掲載記事に上書きしちゃった泣き笑いので

再度掲載します


私が受けた鑑定です


まずは

さやかさんの八百万の神様カード⭐︎100名鑑定





2柱いただきました目がハート

大役…ドキドキ💓

そして人徳、私今年は徳を積むのがテーマのようなので繋がってる指差し




ねーやんの易タロット鑑定








やめてよぅ悲しい(フリーレン風)

思い当たる節あり過ぎだよぅ

家事が嫌過ぎてサボってるの

バレちゃってるよぅ

ねーやんのイーチンタロットさすがだよぅ




さっちゃんのタロット鑑定






とっても丁寧に読んでくださいますよ飛び出すハート

私このメッセージ見る直前に

他の方に私が送った色のメッセージが

エメラルド宝石緑だったんです

次のマッキーも緑だし宝石緑




マッキーのタロット鑑定



マッキー、色返しありがとう飛び出すハート



実のところ私はハートチャクラの色

グリーンとピンクが

いつも不足がちなのです泣き笑い


緑足してくぞーグリーンハート



⓪4/19現地参加者さん赤が必要な人達集合


①4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


②4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


③4/19現地参加者さん向け色のメッセージ


④4/19現地参加者さん向け色のメッセージ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Pay ID にて販売中気づき

【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

【オンラインカラーセラピー】


こちら下矢印お客様のご感想になりますキラキラ

カラーセラピー、ネームカラーなどご感想一覧はこちらラブラブ

 

ネームカラー人気記事キラキラはこちら下矢印