友人とランチデート

テーマ:

先日、ご出産前の友人とランチデートをしてきました。

娘も一緒でしたので個室のあるお店をと松坂屋のレストラン街にありますアロマフレスカを予約してくださいました。


以前、家族で予約なしでお食事にでかけた時も個室に案内してくださるなど小さい子連れでもちゃんとした対応をしてくださりお味はもちろんのこと私の中ではお気に入りのお店になっていましたので今回も楽しみにいってまいりました。



パスタランチと迷いましたがパスタは娘の好物で食べられてしまう危険性?も考えてメインもつく5800円のコースにいたしました。


(10月のランチコースになります)
 穴子と石川芋のテリーヌ フォアグラのフラン添え

 自家製スパゲッティ 仔鴨とラディッキオの煮込みソース

  ふぞろいの手打ちパスタ 和牛肉と蕪の煮込みソース

 和牛頬肉の赤ワイン煮込み ゴルゴンゾーラソース

選んだものが煮込み(ソース)系ばかりになってしまいました(笑)

パスタは友人のものとを取り分けて出していただきました。

デザートは娘が食べることを前提にアルコールを使っていないものがパスタコースの方にありましたのでそちらをお願いいたしました。


案の定パスタはほとんど娘に取られてしまいました・・・。



友人とゆっくりとお食事をいただけたことが本当に幸せでした。

子連れにはやはり個室がありがたいです。