解熱剤を飲んでは朝ぶり返し


解熱剤を飲んでは朝ぶり返し



インフルエンザでは無かったものの
関節炎を引き起こし色々飲み続けて約1週間、、




ようやく復活しました〜〜
まだやったんかい💦




もしやインフルエンザかも??
と、急遽レッスンをお休みにしてしまい
ご迷惑をお掛けしてしまった生徒様、本当にごめんなさい(>_<)




それでも気を良く来月にレッスンを振替して下さったり、、しょぼん♡ありがとうございます




すべては私の不徳の致すところ(初めて言えました)




今後はもっと体調管理に気をつけて
より良い環境を作っていきたいと思っております。



辛く痛い思いをした後はさらに大きくステップアップ出来る前触れだと自分に言い聞かせて。





みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね✨♡





{C0663981-F5D5-4766-BDAC-DD2250A6B22F}


今月のフレッシュフラワーアレンジはローズのボックスアレンジでした♡