大阪・梅田 プリザーブドフラワー・ポーセラーツのお稽古サロン「Brilliant(ブリリアント)」※開講準備中ラブラブ




実は今、軽いギックリ腰中で…雷(重たい荷物を持ち運びし過ぎたのカナ?)整骨院の帰り道、
せっかくの良いお天気なので
そのままサロンに行くのも~な気分になり、通っている整骨院の近くにあるモンシェールさんへ





一時堂島ロールがブームになりましたよねロールケーキラブ
それから大人の事情でモンシュシュからモンシェールに屋号を変えられた訳ですけども。。




それは良いとして



{7BF37F25-C872-4893-86F7-338AFB97230A}

クラシックな店内に

{E5470355-E4A7-415E-9854-99BD86ACA5CE}

白を基調とした特に女性が好みそうなデザインラブ
私も好き。

{AC2F15C4-E3AC-4208-924A-B569813179C8}

アフターヌーンティーセットをカップケーキコーヒーラブラブ


{40001996-A396-4D07-B9F1-BAF77FAA6E3E}


見た目がラブラブラブラブラブ
(…こんな食事を続けていたら
1年後の体重が逆算出来ますねアセアセ


ちょっとブログを意識したオーダーをしてしまった。。



でもラブ


{04BC113D-29C7-40D4-BD29-FB04A55C5341}

苺が美味しい季節ですハートルンルン




すっかりパワーチャージキラキラ



ここ数日、考え事でお疲れ気味だったので息抜き出来ました照れ




そうなんです
息抜きって大事なんです。



忙しい毎日にホッと一息、自分だけに向き合える時間。



そんな時間があるからこそ、日常に感謝も出来るし、また頑張ろうとも思えるし



プリザーブドフラワーもポーセラーツもされた事ある方は実感して下さると思うのですが
少し喧騒から逃れて黙々と集中して作品を作る作業って意外と「癒される」んですラブラブ




「Brilliant(ブリリアント)」がこの先
そんな癒しの場 としても成長出来ればと思っています照れ



{BE860FBB-6664-4E3A-8C6C-08239A00B341}

では
サロンへ戻りますハイヒール