資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

 

 

 

 

 目次

 

■株式会社資生堂とは          
■スノービューティー 2017とは
■製品詳細
■2種のパフ・パウダーについて

■使用してみた感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1872年日本で初めての洋風調剤薬局として東京銀座に創業して以来、100年以上にわたり日本の化粧品技術と文化をリードしてきた会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

4年目の限定発売を迎える薬用美白スキンケアパウダーです。昼はおしろいとして、夜はスキンケアの仕上げに使えます。4年目となる今年は、美白有効成分(m-トラネキサム酸)を配合しました。(2017年9月21日限定発売)


 

 

 

 

 

 

25g 7,020円(amazon)

 

 

 

 

 

 

昨年も大ヒットしたスノービューティー ホワイトニング フェースパウダー。

今年も予約が開始されましたニコニコ

 

毎年世界中から集めた「美しい雪の瞬間」をコンパクトのデザインにしていますが、2017年のデザインはプラハの夕光に包まれた雪

 

雪景色に反射して光を放つロマンティックな瞬間をコンパクトに閉じ込めたのだそう。

 

 

昨年までのブルー系を用いた清潔感のある爽やかなイメージと違い、夕光を表す暖色系に温かな雰囲気がありますね。

 

今年のデザイン、かなりツボチューハート

 

 

 

コンパクトと同じデザインのボックスには下記5点が入っています。

 

 

□コンパクト
□フェースパウダー(コンパクト内蔵)
□おしろい用スムースフィットパフ
□素肌ケア用なめらかソフトパフ
□専用アミュレットポーチ

※フェースパウダー(レフィル)が付いたセットも有り。

 

 

 

 

 

 

 

薄型のパフは、おしろい用

ベースメイク後の仕上げや日中のお直しに使用します。

肌触りが良いベルベッド調のふわふわパフです。

 

 

 

厚みのあるパフは、素肌ケア用

夜のスキンケア後に使用します。

 

 

 

美白有効成分(m-トラネキサム酸)が含まれているので、夜寝ている間も美白ケアが可能。更に、クリームのベタつきが解消され肌がサラサラになるので快適に過ごせます。

 

また、素肌より綺麗に見えるので、友人との旅行やお泊りの時に使えば「お肌のアラ隠し」としても活躍。イヒヒ

 

 

パウダーは粒子が細かくサラサラ。

 

 

 

この粒子の細やかさが肌表面の凹凸にフィットして、肌を滑らかに見せてくれますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

日中、おしろいとして使用してみました。

 

before・・・下地+リキッドファンデのみ

after・・・+スノービューティー2017

 

 

適度なカバー力で肌のアラをカバー、かつ肌に透明感をプラスしてくれるので、凹凸の少ない美白肌が叶います。

 

肌に塗布するとしばらくの間、パウダーの良い香りが漂うんですよね~。

そこも好きなポイントグッド!

清潔感のある優しい香りです。

 

 

夜はスキンケア後に顔と首、デコルテにも使用しています。

これで、寝ている間も美白ケアが完璧チョキ

 

最近、趣味の写真で炎天下での作業が多くなってきたので、美白ケアもしっかりやらねば・・・と思っています。

24時間使用できる薬用美白スキンケアパウダー、今年も活躍してくれそうです照れ拍手

 

 

 

 

興味のある方はこちら やじるし スノービューティー 2017