6/28(日)13時【新橋・新店】
  夏のさわやか男性とさわやかな女性が集う
     大人の既婚者ホテルランチパーティー
 
 
 男性15名女性15名
満員御礼ありがとうございます
 
 
本日は雨のなかお越し頂きまして
ありがとうございますダイヤモンド
 
傘傘傘
 
雨の日にもうれしい駅直結ルートもある
新橋第一ホテル
ラ・パランツァでのランチパーティー 
沢山のお申し込みありがとうございました。
 
 
 
 
レストラン内にあります
ゆったりとした会場です。

 
お料理はお一人様ずつのコース料理で
前菜・パスタ・お肉・デザート
パンはお好きなだけお召し上がり頂け
うれしいホットコーヒーのサーブも。
 
もちろん皆様、お酒とソフトドリングも
フリーフローとなっております。
 
 
宝石白お料理はコチラ宝石白
 
 
 
 

 
 
 
ホテルランチということで
オシャレな装いの方々に多くお越し頂き
とても華やかな印象でした
 
ドレスハート
 
男性も襟付きのシャツやジャケットで
凛とした雰囲気でした。
 
帰る頃には雨もやみ、
多くの方が二次会へ宝石紫
 
リフレッシュして頂けましたでしょうか!?
 
 
本日はありがとうございましたふんわり風船星
 
 

 

公式サイトはこちらです↓↓

 

LINEでクーポンや新着イベントを男女別に配信中~。