<11/29>リッチな男性とお得な女性のランチ会IN大宮!

 

はい!司会進行のけいこです!!

女性12名と男性13名様の合計25名様の満員御礼盛大なランチ会となりました。

 

今回はひろみちゃんの音頭で「祝!はじめまして乾杯」でスタートです!


 

今回のお店の看板は「和風の飲み屋さん」だったのですが、

お料理は滅茶苦茶美味しそうなイタリアンでした!

というのも、実はこのお店の2階のお店も同じ系列店の大人気のイタリアンレストランなので、

そちらのお料理をオーダーさせていただきました。

 

★ずず~~んと縦長のお店です。この写真ではやはり(和食のお店ですよね)★

 

が、しかし、、、、。

 

★やはり人気店のイタリアンのお料理!!凄い美味しそうな前菜!!の盛り合わせ!です★

★そしてボリュームが凄いです。この他に3品出てました~★

 

とまぁ、お店の感じは横に置いて、、、

 

 

沢山で食べきれなかった食事、「あぁ勿体ないですね。今度は入れ物持参かしら」

冗談でも、こんな言葉がサラッと自然に出て来る所に、お店の方に対しての優しさを感じます

 

昨日はありがとうございます!!!感謝!!。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★最後のデザートはモンブラン、コーヒーと共に。★

 

★昨日11/29はブリリアント始まってから初めての山手線を離れての開催でした。

これは皆様からのご意見を取り入れての試みです♪ご出席された皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

これから先も、都内だけに縛られること無く、皆様の意見を取り入れて企画を立てて行こうと考えています

お近くでの開催には、どうぞ足を運んでくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。