しつこい みんの

「だめよ~だめだめ」に


ゆのが


「いいからっ!むかっ笑)」  て(笑)


このパターンよくみるよねwww

台風の事が気になってあんまりねむれず早朝覚醒。

一応、ジェットスターに電話したら便の変更ができるって聞いたから
いろいろしらべたのだが、
台風の状況によって朝一がいいのか、
午後の遅い瓶にしたらいいのか判断できず
結局 保留に。

実はSMT前から台風18号が大きな台風で上陸するでしょうってなってて、
行く前から飛行機大丈夫か?帰ってこれるのか?

って心配が頭から離れませんでした。

これは楽しくない。


なんども 頭から追放しようと思ったけど
ワタシはこの思いに執着してしまって、
100%ライブに熱中できなかったのが心残りです。

まだまだ修行が足りんですな。


そんなこんなで雨。
やっぱり雨が降ってしもた。

アーティストが滑ったりけがしたりしないか心配な雨。

ほかの屋外ライブは全て中止らしいとツイでみかけるも
SMTは中止の案内なし。

東京ドームでしなかったのは味スタの方が断然安いからだとか、
SMEは保険に入っていないから中止にできないなどという
ツイもあり、
中高年のわしは「こんな雨で大丈夫?中止するなら早く
してくれれば飛行機今日飛ぶのに」
と、超自己中な思いにとらわれ(*_*)

台風で来たくても来れない方もいたというに。

昨日の失敗を生かすべく今日は早め行動にしようと決めたわしら。

昨日は帰りバスで大正解。

今日は新宿の混雑は二度とごめんだから
バスで行くべし!

で、駅に着いた時はそんな混雑なかったんだわさ。

一緒のチングが寒いからちょっと服買うとかで
買い物してバス停行ったら長蛇の列 ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

雨はどんどん降るし、寒いし靴も冷たくなってくるし

テンション一気にダウン(T_T)

そしてバスがスイスイ来ないときたもんだ。

やっとバスに乗ってもみな無口。雰囲気がよろしくない(笑)

しかし、席は良くて、昨日と同じ下層バックスタンドBだけど、
サイドステージ真ん前
双眼鏡だとより一層よく見える。

雨にもあたらない。(風が吹けばあたるけど)

しかし雨がよく降っております。止む気配ナッシング

道民だから台風の事良くわかってないアタクシ

雨だという事で、アーティストの方々はより一層テンションあげてきてる感じがあり
ステージ的には二日目の方が見ごたえあった感があります。

ソシはタオル被ったりしてたけど(=_=)

アリーナで参戦してる人たちは大変だったろうなぁ。

この年齢では無理だわ。肺炎になるかもだし(爆)

今日は昨日と逆位置かなと思ったけど、この日も
サイドステージにミンが来てくれて大喜びのわしら。

チングは双眼鏡越しに目があったと主張してますた。

わしはなかった(T_T)

でも可愛いあの子が雨の中でも笑顔で一生懸命にしているとこみて
ジーンとなったす。

件の「You Needed Me」も予定通りで子供が雨ん中
ちょっと大丈夫かい?と心配になったす。

ミンは頭に手をかざしてぬれないようにしてあげていたけども(TдT)


(画像お借りしました)

あと、ドンヘが二日ともファンサが良くて、よく知らないけど
ドンヘってこういうキャラなんでと?

ファンでなくてもキュンとなった(笑)(笑)

なんか可愛らしい子ですな。

そしてこの日もSJの移動の時に入場する方々の目の前を通りました。
昨日の事があっても何も対策しないSMのおおらかさ(笑)


あと、シャイニのEverybodyもなんか迫力あった

プロだわ!やはり、プロなのよ!


EXOもすでに貫禄があったよね。

歌もダンスもうまい!


あとトゥギ

何の時だったか花道歩いて目の前のサイドステージに来た時に
何かを右手の平に吐き出したよ(((((゚ω゚;)
表情が曇ってた。

それを来るメンバーみんなに見せてた。

カンインは苦笑

ほかのメンバーも「えぇ~?」って反応

それ以外は右手をしっかり握って見えないわけなので

もしや喀血でも?と心配したざます。

あとで歯が折れただか取れたとツイで見て

歯?

そりゃぁ、痛かっただろうなぁ。
でも喀血ではなくて良かった

BOAのOnly Oneは初日のレイの方が好きでした。
二日目はセフンだったかな?

あとセトリも二日目違ってましたね。
EXOはMAMAやりました。

コラボでの曲も違ってたね。

雨で途中寒くて何度もトイレに行きました。

セトリがわかってるとこういう時便利よね。

単独コンだとこうはいかないものね。

この日は雨と寒さと翌日の飛行機の心配と、疲れとで
長く感じました。

チングはバスの時間があるので、HOPE時には退場。バイバイ

わしは昨日HOPE見てないから残ったんだけどユノがいない!

ユノ探してるうちにミンもろくすっぽ見ないでいるうちに終わってしもた。

なんか唐突な終わりに感じたけど、わしだけかな。

ユノが〆てないから?ミンが動きながら挨拶したらしいけどわからなかった(TдT)

そうこうしているうちにドアが閉まっていまったす。

大失敗。

ドアの外に出てみるべきだった。

味スタはガラスばりだから見えるんだし。

そのせいかたぶん上層スタンドの方々が下層スタンドに来て見てたみたいに
みえたよ。


さておき、奇声退場になってしまい、待ち合わせに居酒屋へはいつ着くことやら。


雨で傘さしてるし、前が全然見えない。
今自分がどのあたりにいるのかすらわからん。

余韻に浸るどころかもう早く帰って風呂入りたい気分に。

あたしって余裕ないとほんとに自己中だなぁ。

残念だけどこれがあたしだから仕方ないね

やっと居酒屋について、若いチングのお友達も来ており
初めてお会いする方でしたがチャミペンですぐに意気投合
若いチングがまたできてうれしかったですだ。

帰りの電車も一緒になって楽しかったよ。

ホテル到着後すぐに入浴。
部屋に風呂がないけど大きなお風呂だからゆったりは入れて
逆に良かった。

お部屋に戻ってメール見たら

案の定わしの予約した便は欠航に…

カスタマーセンターも夜中はつながらず… さてどうしたもんか…