いつも見てるこのYouTube!!

caravan salon 2025デュッセルドルフの詳細を送ってくれるよ!!

Thank you as always Here we TOW. I introduced your YouTube channel. I hope your viewernumbers from Japan increases.
 


LAIKAは日本でも買えるね、このモデルが買えるかは知らんが、6mというコンパクトサイズでリアがラウンジのモデルがでたようだね!!2:00頃をみて!

現地価格で1700万くらいらしいから、日本で売ると2000万かそれ以上だね、まあもはやその値段は日本車含め、高級キャンピングカーとしては普通になってきてるよね!

愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAにもこのラウンジがあるよ!!これはとても気に入ってるレイアウトだし、キャンピングカー内でさらに快適に過ごせるよ!でも日本で売ってるキャンピングカーにはこのレイアウトは他にないかと!
なので個人的にはリアラウンジのキャンピングカーに注目してみてるよ!!