昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPA!!初めての真夏を酷暑の都内で過ごしたくなく、北の大地に避暑させてるわけだが、早いものでそろそろそれも撤収となったよ!!

 

そのためにはまず飛行機で北の大地へ✈️!!

すでにいつものJALファーストクラスを取ったよ!

あとはフェリー🚢ね!すでにいい部屋とともに予約済みだ!

そのXデーまでカウンドダウン!
帰りは色々各所、旅をしながら帰ってこようと思う!!

まあでもすぐにディーラに入れて、修理!
この前、取り付けてもらったナイトライダースキャナーがさ、パーツ故障なんだよね!!なので修理というかパーツ交換だね!



色々楽しみだよ!!