富士スピードウェイのコースの中に、キャンプ場ができたよ!!素晴らしい!!まあ俺は別にレースはやらんが、まあでもレースには興味あるね!!

 


ぜひ行ってみたい!!

まあしかし問題は、キャンピングカーでいけるのか!?
全長9mの超でっかいキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAが利用できるのか!?

要確認だね!!

まあでも動画で見る限り、いけそうな場所もある!
現在、北の大地に避暑させてる愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAを東京に持って帰ってきたら、早速行って見たいと思う!!

しかし避暑中の北の大地、すでに車内温度は16℃だよ!
もう冬が確実に近づいてるね!!
雪が降る前に持って帰ってこないと!!!