さて早いもので6月も終わったし、6月の成績表をやっていくよ!!

まあいつもならここで、アクセス数はどうだったとか、PV系の話をするわけだが、今回は衝撃的な結果により、そんな話はどうでもよくなった(泣)

まず先に言っておくが、
「このブログは海外ドラマレビューブログになった」(泣)

PVベスト10におけるトップ2、これはなんと!!
海外ドラマ系の記事だよ!!

↓これがベスト1だよ!

 


もう圧倒的なアクセス数!!
1記事でこれほどまでのPVを獲得したのは初だね!!
俺がキャンピングカーのブログです!って思ってる、そんな思い込みは今回、完全に吹き飛んだね(泣)

そしてベスト2はこれ!

 


そうまたも海外ドラマ系!!
3位にキャンピングカー系ってか、ポタ電について書いたこれ!まあ一休み!!

 


そして4位はまたも海外ドラマ系(泣)

結果を言えば、ベスト10の中で、キャンピングカー系の記事は、たったの5個、やっと半分だよ(泣)

そして6月の特徴としては、新しい読者が急増したことだね!!!読者数が対前月で30%増えたよ!!
まあつまりは一見さんだね、

まあ今後はこういう人らも定着してくれるように、
記事を工夫していこうかと、、思う!!