旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTではAmazonTVのアプリでJOYSOUNDをダウンロードしてて、あとマイクを別にもってて、カラオケを何度か楽しんだことがある、かなり楽しかったよ!!まあでも結構外に音が漏れるんだよね、なのでホント誰も居ない場所だけ!!

現愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAでもそろそろカラオケやろうかと思っていたら、俺の趣味の一つのPSゲームのために常設してあるPS4!!・・・ではなくSwitchでやろうかと思い始めたよ!

現在、ジュニアと俺で各1台もってるSwitchだが、愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA旅に持ち込んで、まあクレイドルはデスレフALPAにも置いておき、アプリをダウンロードすれば使えるなと!

ああそれでこのJOYSOUNDアプリ専用のSwitch純正のマイクがあれば益々いいねってことで、これを買う予定だ(笑)

 



まあさすがにソロのときはやらんけど、色々楽しみだよ(笑)

まあしかし最近は俺もPSからSwitchに移行しつつあるが、Switchで十分だよ、まあ4万以下でしょ、PS5の半額でこの性能なら文句ないよ、まあよく、カクカクしちゃうけどね、それもなんかノスタルジックでええかと(笑)まあでも時々、完全にブラックアウトして2秒くらい固まる現象が発生するよね、あれはやめてほしい(笑)