キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)で旅してる俺、
正直、あんまこういう引っ張る系のトレーラーには興味ないが、てかこのサイズは日本はNGでしょ?

ただスゲーなこれ!

 

 

 

外装はメチャかっこええわ!
ただ、それに対し中は「あれ?」って思うほど地味(笑)

たださ、ドアがでっかいしガラス?アクリルなのは素敵だよね!ただ思う、虫はどうなる?網戸は付いてるのか?とね、北海道の夏なら、こんなにドア開けたら5分以内に4センチサイズのアブに占領されるぞ(泣)

やっぱキャンピングカーオーナーだからどうしても現実的に考えちゃうよ(笑)

ADRIAの公式サイト(海外)によれば、このシリーズの最大のやつはなんと11m(笑)これ引っ張るのはダメで、庭に置いておく感じでしょ(笑)

そして値段、77600€らしいよ! さっくり1100万!!
あれ?そんなでもないね、エンジンは無いけど下手な別荘立てるより良くない??