ADRIAの新型車SUPERSONIC!!!

世界的な発売はいつになるのか?日本でも売るのか?については本国に確認したが(笑)現時点で全く明らかになっていないが、まあ久々の「SUPERSONIC」の登場ということでこれまでADRIAの最上級車であったハズのSONICオーナーたちは戦々恐々だろうね、まあ俺だったら乗り換えるね(笑)

そういう話は俺のもう一台の愛車AMG G63にもあってさ、都内を走ってて、目の前の信号の先頭にGクラスのノーマル車であるG550とかがいて、その隣の車線の一番前(つまりそいつの隣)に俺の愛車AMG G63を並べたときと同じ話になる。自分の自慢の車よりも上の車に横に並ばれたらいい気持ちはしないからね、それが人情だしさ、そもそもそのクラス乗るやつって自意識強いからね(笑)
まあかくいう俺がそうだからさ(笑)なのでそれ以上上がない新車で新型のG63AMGを買ったわけだが、色も希少車のマットブラックを選んだよ。まあそういう意味で現愛車の愛車Dethleffs(デスレフ)はPULSEGTってモデルで、なかなか気に入ってるが欧州車の中でずば抜けて素晴らしいって感じでもない(泣)まあそうだな、ベンツで言えばEクラスかね、Eの上にはSがあるし、そもそも別ラインでAMGもあるぞ(泣)という感じ(笑)

まあでも俺にも言い訳があってさ、今回初のキャンピングカーということで自問自答でさ「お前ホントにキャンピングカー使うのかよ??」ってのがあったからひよったんだよね(笑)でもデスレフ新車購入から170泊、真冬の北海道でも使い倒してるキャンピングカー!もう「ホント使うのかよ?」なんてのは愚問だよ(笑)

ということで俺は見栄っ張りだし自己意識も強いんで次に買うキャンピングカーは他の誰も!。。というのは実際無理なので、滅多に売れない車を選ぶと決めている。当初はデスレフALPAだったが車内レウアウトのユニークさは軍を抜いているものの、内装デザインはかなりイマイチだし、世界で唯一のベース車がベンツなHYMERも、この同じくベース車がベンツのSUPERSONICの登場でその存在価値が薄まり、今俺の1択はこのSUPERSONICなわけだ!ただね、このままでは乗らんよ、買った瞬間に全塗装!!はしないけどフルラッピングを施して世界で一台のSUPERSONICに仕上げる予定だ、

ということでこのリンクの動画!!ADRIAの新しいあおり動画なわけだが、こういうチラ見せが続くね、使ってるBGMもフェラーリのPVでよく使う系統だし(笑)

ああ、ところで、フロントにベンツマークを施すのはいいが、それ、ベース車のベンツスプリンターのマークをそのまま採用してるからこんなにちっちゃいのかと!やっぱこれはでっかいのがいいし、それこそG63のをそのまま使うのがいいと思うね、俺が買ったら速攻ベンツで部品取り寄せてとっかえだ(笑)

そして狙いは6輪タイヤの890ただひとつ!それが買えないならHYMERの880の6輪タイヤにする!!あれもなかなかいいんだよね、このSUPERSONICについては唯一、シャワーブースが好みではない、それはHYMERのデザインのほうがずっと好きだよ!!

まあしかし車ってのはこうして買う前にあーだこうだと妄想してるときが一番面白いね(笑)少しは楽しめるかと!