2014年1月中旬に無事移転をしました。

新しいサロンは、
JR三ノ宮駅東口から徒歩5分程度の場所になります。

photo:01



photo:02



今後は、ご予約時に住所をお伝えする事になりましたので、よろしくお願い致します。

お問い合わせは、下記アドレスまで。
mail@brillian.info
080-9121-0658

【癒しスペースぶりりあん 電話番号変更のお知らせ】

前回のブログで、サロンでの活動を一旦休止になるお知らせをしましたが、
(詳しくは前回のブログをご確認ください。)

復旧作業を進めて行く中で、サロンの電話番号変更もやむなく行う事になりました。

新しい番号はコチラになります。

08091210658

以前の電話番号は11月末、又は12月中旬まででお繋ぎ出来なくなりますので、お手数ですが変更よろしくお願い致します。

(固定電話の移行がスムーズに行かず、携帯電話になります。)

photo:01



以前使っていたタイプの携帯で、妙にしっくり来ます。笑音譜





【火災によるサロン休止のお知らせ】

※ サロン移転再開が決まり次第ブログに記載します。

(現在の見込みでは、早くて2014年1月中旬~下旬になると思います。
再開までは、明石の美容院PAZでのセッション対応になるか、セラピールームをどちらかでお借りする、もしくは出張のみとなります。)


2013年11月23日、昨朝サロンの下の階から出火がありました。

火は住人と消防団の冷静な判断と迅速な対応により、沈静化することができました。

今回の火事で軽傷者は出たものの、住民に大きな怪我はなく退避する事ができ、胸を撫で下ろしている次第です。

現在ぶりりあんのサロンは、形成を保ってはいますが、煙害により、セッションは難しい状態になってしまいました。

残念ながらサロン再開には少し時間が必要となります。

移転する事になりますので、再開の日時が決まり次第、ブログにてご報告させていただきますね。

再出発に向かう「癒しスペースぶりりあん」を今後もどうぞよろしくお願い致します。

そして、沢山の方が訪れる大好きなサロンで数年に渡ってヒーリングが出来てきた事に感謝しています。

ありがとうございました。

蝶々 NES-HEALTH(ネスヘルス)セラピー を体験されたクライアント様から、

経過のお写真と現在のお写真をいただきました。キラキラ

(掲載はご本人様の了承をいただいております。)





これから出てくる写真のクライアント様と初めてお会いしたのが2011年7月。

アトピーをお持ちで、まずはマイヘルスでの施術スタートでした。

 
<写真 マイヘルス>


マイヘルスは特定の症状を治す機械ではありませんが、

エネルギーを整えている過程で嬉しい事に、随分皮膚の調子が良くなりました。


あと一歩だね!!というところが続いていましたので、

ネスヘルスセラピーのスキャンをし、

マイヘルスの施術とインフォスーティカルを服用して頂く方に

思い切って切り替えていただきました。

それが2012年4月。

 
 

服用をはじめてからの写真です。

 
 
 
上の写真の頃 「随分よくなったね~」  と、喜んでいましたが、

その後の経過がコチラ↓↓

 
 
 
次の写真が2013年9月

 
  
 
 
心とエネルギー(ボディフィールド)のケアをはじめて、

大きな変化がありました。

施術を受ければ必ず治るわけではありませんし、治すのを目的としてはいませんが、

ご本人様の成長と癒し共に、肉体の癒しが目に見えて分かったケースです。


お写真ありがとうございました。




※ご注意事項※
上記内容は、ヒューマン・ボディ・フィールドに関するバイオエナジェティックスモデルの概要でありNutriEnergetics Systems Ltd (NES)と開発者の考えとその主張は医学的助言、診断または予防、治療を目的としたものではありません。また、政府機関や特定の組織によって公認されたものでもありません。
個人的に健康の問題に懸念がある場合は、有資格の医療従事者の診断、助言を受けるようお勧めします。

ネスヘルス・ヒプノセラピー・リコネクション・イメージトレーニング・ヨガ
   癒しスペースぶりりあん
http://brillian.info
mail@brillian.info
078-201-9927 
各ヒーリングのお申し込みについて、お気軽にお問い合わせください。



読者登録してね