【火災によるサロン休止のお知らせ】 | 癒しスペース ぶりりあん

癒しスペース ぶりりあん

Time waver、ヒプノセラピー、リコネクション、NES healthセラピー、エアリアルヨガ、オイルマッサージ+マイヘルスセラピー

【火災によるサロン休止のお知らせ】

※ サロン移転再開が決まり次第ブログに記載します。

(現在の見込みでは、早くて2014年1月中旬~下旬になると思います。
再開までは、明石の美容院PAZでのセッション対応になるか、セラピールームをどちらかでお借りする、もしくは出張のみとなります。)


2013年11月23日、昨朝サロンの下の階から出火がありました。

火は住人と消防団の冷静な判断と迅速な対応により、沈静化することができました。

今回の火事で軽傷者は出たものの、住民に大きな怪我はなく退避する事ができ、胸を撫で下ろしている次第です。

現在ぶりりあんのサロンは、形成を保ってはいますが、煙害により、セッションは難しい状態になってしまいました。

残念ながらサロン再開には少し時間が必要となります。

移転する事になりますので、再開の日時が決まり次第、ブログにてご報告させていただきますね。

再出発に向かう「癒しスペースぶりりあん」を今後もどうぞよろしくお願い致します。

そして、沢山の方が訪れる大好きなサロンで数年に渡ってヒーリングが出来てきた事に感謝しています。

ありがとうございました。