昨日も明洞でデモってました。







猛暑の中、警察の方も大変ですね。





たまたまロッテデパートの横の歩道を通った時警察官の方々も列を成して歩いてたのですが、

デパートのエントランスから店内の冷たいエアコンの風がふわぁ~っと流れて来た時、

「シオナダ〜(涼しい〜)」と言ってました(•ᴗ•; )





そりゃこの格好じゃ暑いですよ。









ホントにお疲れ様ですm(_ _)m





さて昨日は午前中クリニックへ行った後、

そのままダイソーへ行き、

その後お昼過ぎに一旦ホテルへ戻ったら、

お部屋のクリーニングは終わってたものの、

お水の補充がありませんでした。





えーっ!水ないじゃーん知らんぷり

後でフロントに言わなきゃな〜と思いながら、

とりあえず南大門へ海苔を買いに。





海苔を爆買いしたら、

お店のおじさんがキンキンに冷えたお水を1本くれました。





確かこの間もお水くれたんですが、

その時は正直、

「お水、、、要らないなぁ。持って歩くの重いし。」

と思ったんですが、

昨日は違った!





冷え過ぎたお水に救われましたあせる





脇に挟んで暑さを和らげましたニヤニヤ









そうそう、ホテルの部屋にもお水無かったし、

1本得したわ〜なんて思いつつ、

念の為お部屋に戻る直前にコンビニで2Lの大きいやつも買ってホテルに帰りました。





すると、、、





部屋に入ったら3本補充されてるアセアセ





ターンダウンに入ったみたい。





しかも、

戻ってしばらくした時にベルが鳴ったのでドアを開けたら、

優しい笑顔のおば様がお水2本持って立ってたアセアセ





無いと困るけどこんなにいらん。。。









わざわざ2Lの重いお水、
買わなきゃ良かったわ真顔




ではまたパー