では続き~
 
 
 

 

まずはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

両手が塞がってる時に写真や動画撮りたい!ってことないですか?

例えばスキンケアを手の甲でタッチアップしてる様子とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは首にかけてスマホをマグネットでくっつけるだけなので

セッティングも楽そう。

 

 

 

 

使いこなせるかどうか分かりませんが買ってみました~

 

 

 

 

 

 

 

それからこちらは最近知ったミネラル系のメーカーで、

粉タイプのコンシーラーを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

粉タイプなので油分を使った一般的なコンシーラーよりもカバー力は落ちるかもですが、

重ね塗りも可能だし、

これなら美活後のお肌が敏感になってるダウンタイムの時も安心して使えそう。

 

 

 

 

そしてこちらもめちゃ便利なコンパクトケース。

 

 

 

 

 

 

これ、

ちゃんと内蓋が付いてるのがスゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち歩いても粉が出てくる心配しなくていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウケルw

 

 

 

 

ダウンタイムにも使えるか?!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはスンドゥブチゲのたれなんですが、

液体じゃなくて、粉状が固まったもの。

 

 

 

 

 

 

 

これとても便利で何度もリピートしてます。

 

 

 

 

お鍋にお水とこの調味料を入れて、

余った野菜など冷蔵庫の残り物なんでもぶっこんじゃっても、

チゲになりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはお嬢たちのおやつ。

 

 

 

 


 

 
1袋あたり646.8円なので、多分楽天最安。
 
 
 
 
 
 
 
あとはふるさと納税。
 
 
 
最近は洗剤系もふるさと納税で間に合わせてます。
買ってくるの重いし。
 
 
 
 
 
これは何となく美味しそうだったから買ってみた。
 
 
 
 
 
家に生のフルーツが無い時缶詰があれば何気に安心。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもオススメ!
 
 
 
 
 
圧倒的にラメブラックがオススメです。
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
在庫がMサイズしか無かったのでM買ったけど(普段は何でもLサイズ以上)、
ワンピなので全然問題無しでした。
 
 
 
 
ジャケット羽織ってもキマりそう♪
 
 
 
 
このパンツも、
履きやすくて涼しくて今夏出番多めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎に続いて関東圏でも地震がありましたね。
 
 
 
 
今年は本当に大きな地震が多発。
 
 
 
 
人間は自然の摂理には到底叶いませんが、
どうか被害が広がりませんように。
 
 
 
 
ではまたパー